FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





震えるぜハート!刻むぜ精液のビート! 第6章

Futanari Cuties


本日はホルモンチャージのため電車に乗って都内へ。

帰りは横に乗っていたお姉さんが爆睡し、
なんと大胆にも豪快に私の肩にもたれ掛かって寝てしまいました。

しかしとても心の優しいクレアさんは
暖かい目と大きな器で、そのお姉さんを決して避けることなく
そのままの体制でガッチリと壁になってあげました。

そして随分と時間が経過しました。

お姉さんの頭はゆ―――っくりと肩からずり落ちて
いつの間にか完全にヒザ枕の状態になってしまいました。

もうね・・

オチンコ出してビックリ


させてやりたかったのだけど、さーてと・・
次の駅で私は降りなくちゃいけないわけだ。と考えているうち
私が降りる気配を察知したお姉さんは慌てて定位置に戻られました。

まぁ、私の場合は男性でも女性でも寄り掛かって来ても平気なんですけど
よく男性同士だと険悪な空気に発展することが多いよね。
キレやすい人が怒鳴っているのを見た事だってあるわけだし。

でもさ・・女性同士ってどうなんだろ?やっぱキモいものなのか?

その場合って「チッ」とか舌打ちして起こすわけ?

う ―――― ん

おしえてエロいひと


というわけで、本日保存致します2本のオカズ動画は
シーメールのお姉さん達による「精液の大発射祭り」で御座います。

プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るといいかな。

CUM CUM CUM CUM 22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
Six Minutes of Epic Shemale Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.