FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング 3

Crazy Futanari Adventures


皆様、楽しかった連休があっという間に終わりましたね。

ただいま

ちなみに私は連休中の体力の消耗で昨日1日グロッキーな状態で、ほんと
遊んでぶっ倒れているなんてもう誠にお気楽な野郎でどうもスイマセン。

でもできる限りは

私も貴方たち変態共にとっての最良の変態アイドルを貫く一方、
今世の混沌を静める為の仏に仕える祈り人も平行し勤めるもう一方で
同じくできる限り他のどの女性よりも良い女を目指し1年でも2年でも
1人の男性の愛をも繋ぎ止める「良質な彼女」も目指しております。

なので全部をバランス良く貫くのは時として、
意地とプライドを賭けた捨て身の耐久戦となる場合だってあるわけで
というか、連休中の新宿は丸腰じゃ行けない状態だったでござる。

マジで疲れた―

特にトイレに並ぶ時なんて「コレって戦時中ですか?」ってほど並び、
もうね・・彼がドン引くのを覚悟で男子トイレに突撃だっちゃ!☆ミ
とか思ったけど・・でもいくら戸籍が男性であるこの私であってもだ、
やっぱ男連れでソレだけはやっちゃいけない事であります。

ちなみに私の場合、法的には男子トイレが適切で御座います。
もちろん、女子トイレなんかに入っちゃいけません。

なので1人で行動している時などは堂々と風を切り
女子トイレの大渋滞を避けて男子トイレに入る場合もありますが
しかし明らかにトイレを拠点としたその地域一帯が騒然と致します。

それを考え、一緒にいる男性の迷惑度を瞬時に計算し
最悪の状態の2パターンの比率をも同時に考えて比べますと、
女子トイレで1人や2人に男だとバレて捕まった方がマシであるからして
なので男子トイレ一帯が騒然としてカレが赤っ恥じをかくよりも
私1人が捕まって密かにしょっ引かれたほうが明らかにダメージはない。

ということで、ヒールを履いて180cmの巨体は
オチンコをムギュッと押さえ息を殺して女子トイレへと並ぶわけです。

まさに身体全部で アサシンモード

まぁ・・とにかくホント・・

巷では女装だの男の娘だのと増えてなんだか楽しい状況では御座いますが
はたして皆さんはそういったデメリット、つまり同伴者への配慮等または
時として軽犯罪で処罰されるデメリットなども全て考慮し覚悟したのち
この道へと足を踏み入れたのかどうかが時々非常に心配でも御座います。

すでに御存知かもしれませんが
華やかに見える部分なんて本来ごく一部で御座いまして
私生活の95%は険しいです。とてつもなく険しい道のりですから
どちら様も引き返せなくなる前に、よーくよく考えたのち前進して下され。

当然、遊びじゃ

済まない時もあります



ということで・・・本日も再び
シーメール好きな女子向けの動画を貼ったります。もちろん、
こういったシーメール達は絶対に男子トイレには行けません。

そう・・言い換えればですね、いつだって
プッシーハンティングができるっちゅー最も危険な存在で御座います。

男性にも女性にもモテモテな存在だなんて
もう完全に悪魔が作ったとしか考えられんよ。本当にけしからん!
そして誠に申しわけ御座いません。(←なんで私が誤るんだ)

んでわ 本日は以上となります。

また次回お会い致そう See you again バイナラ。

Angeline Mylee and Jacqueline Woods sex

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
Shemale on female 1 m22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.