FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




問答無用の優先順位

Shemaless 3D Shemales


明日から連休だという人も多いと思われますが
この私も今回の連休は「遊び」の為、お留守となります。

ですので受付メール等のお返事は連休明けという事になります。

ちなみに今回もこの連休中にクレアさんに会いたいという
せっかくの御連絡を送って下さった方もおりましたけど
今回もまた1歩早くプライベートの予定が先に決定しちゃいました。

「お前は仕事と遊びとどっちが大事なんだよ」

と、きっとそうお思いの方もおられるはずでしょう。ゴメン!

でもぶっちゃけ言いますと私はどちらでも良いのよね。

誰かとしっぽりと変態プレイをして遊ぼうが
わがままなサルに・・あ違った、カレに難癖つけられながら料理をしようが
まぁどちらかと言えば前者のほうが楽ですからソレでも良いんですけど
でもサルが・・あ違った、カレが先に予定を押さえやがっただけの事です。

そう、私はいつだって早い者順から予定を組んでおりますので
いくら身近な人間だからといって特別扱いは絶対にしません。

ですから当然、逆の場合もあるので御座います。

どうぞ御理解および御了承を 夜露死苦


というわけで・・・本日、いやたぶん今週最後の更新は
「極上シーメールのお精子ピュッピュなアナル合体動画」を2本お届け。

いつものようにプレイヤーをピュッピュと押して
配信サイトへ飛んで見ながらピュッピュと飛ばしましょう。

どちら様も もう少しシーメールとのセックスのやり方をお勉強したまえ。

んでわ また来週!

陀異守鬼だよ

みんな愛死天流

(^.-)~chu ☆ミ


Sweet hot TS babe Baitong fucking hard

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
TS babe takes anal pleasure in different poses

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.