FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





プラネット・オブ・ザ・スマホエイプス - 創世記

Hot Fucking Futanarigirls


今朝はわたくし、早くから都内に用事があり
通勤ラッシュの電車にやむをえず乗ったクレアさんであるが
なんと今朝のあまりの寒さに思わずクシャミが出てしまった。

しかも・・モロにオッサン声でやっちまった。

ブーェックションッ!

「うわヤベー!」と思ったが、もう時すでに遅しであった。

やはり突如訪れる自然現象の気遣いまでは対処することはできない。

そして当然、普段は周りの事を見ていない人間達は
たった1発のクシャミで驚きの形相に変わり、そして彼等は
コチラを見るなりすぐにスマホを取り出しカチカチと操作を開始した。

とくにやっかいなのが、数人の子供!子供!子供!

おそらく通学途中なのかどうかは定かではないが
この子供連中にだけはロックオンされたくはなかった。

あいつ等って大人と違って一向にガン見を止めないからね。

私のような人間には・・ちょっと心にくる。

もうね・・1人ずつコレやっちゃおうかと思いました。




まぁでも、子供達も子供達ではあったが、周りにいた大人達も
同じような属性となっていたので事は何も変わらなかったかもだね。

人の顔をジロジロと見ながらスマホをカチカチとし、
再び人の顔をチラ見しながらまたスマホをカチカチとしている。


なんなん?


何かを発見するたび、いちいち何処に報告しているのでしょうか。
家族? 友人? 諜報機関? NASAの管制基地かな?

中には隣にいる相手とスマホで会話しているカップルもいたな。



まぁ 声に出さずとも
こんな会話をしているのだという気の流れは読めるけど

すげー世界にしたのは


お互い様である


ちなみに先週も歩きスマホをしているメスのスマホ猿とぶつかるし、
というか避けたほうに向かって来てぶつかるのはやめて欲しいかな。

いくら菩薩のクレアさんでも、もういい加減そろそろ
アメフトのプロテクターを着けてふっ飛ばすよマジで。




というわけで・・・

では今日も恒例のシーメールのエロ動画を貼っておしまいです。

因みに前回はシーメールに御興味を持って頂いた女性向けの動画でしたが
やっぱアレ系が好きだという本家のユーザーも大切にしなくてはいけない。

そう、なのでもちろん君達の存在も忘れちゃいないよ。

とりあえず、いつもの如くプレイヤーのクリックで飛んで見てみよう!

題して・・「白濁なるお精子を、

ト ――――――――― ップリと

アナルに注がれておりますシーメールのお姉さん動画」を2本です。

Skinny Little Shemale Take a Creampie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Creampies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.