FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




優秀な K-9よ・・また会う日まで

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・本日2回目の更新は
再びリニューアル後に消えちゃった画像の再保管です。

一挙に3発の画像がこのブログにファッカツです。

しかも普通に再保管するのも寂しいので、今宵は急遽
「倶楽部グレムリン・スレイブ・オブ・ザ・イヤー」と称しまして
授賞式をもって画像のファッカツとさせて頂きます。

エントリーナンバー・・ 1番。





続いてエントリーナンバー 2番。





以上の2名を最優秀スレイブと選ばせて頂きました。

おめでとう御座います

というか、私の場合はプレイ中の写真は滅多に撮らないので
こうして手元に残っていること自体が軌跡の賜物でありまして
並びに彼等は当然、スレイブとしては最も優秀で御座いました。

現在は両名とも、お仕事の事情で遠い場所にお住まいになられ
なかなか簡単には会えなくはなりましたが、どうか
このクレア大魔王と過ごした数々の伝説に自信を持って胸に抱き
そしてもし、そちらでもお近くの女王様に巡り会う事ができ
「あなた以前は誰かに飼われていたの?」って聞かれた暁には是非、

泣く子もオナる

大魔王クレアです


と 堂々と誇りを持って言ってあげて下さい。

そして貴方達は本当に優秀だった!

もうね、どこでお披露目しても決して恥ずかしくはない、
そんなウルトラスーパープレイヤーで御座いました。

この写真は一生私の宝物として大切に保管したいと思います。

またいつの日か会えることを心より願っております。

あ”―り”か”と”―う”!

それでは皆様もごきげんよう。

また次回お会い致しましょう。おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz

Manic monday (subtitulado) 【予備】【予備】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング



人気アダルトBLOG

アダルト
関連記事
copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.