FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・プッシーハンティング

Crazy Futanari Adventures


夫婦そろってこのエロボログを見て下さっているT夫妻。

なにやら奥様がシーメールという生き物に非常にご興味があるらしく
旦那さんもまた、この私とだったら浮気しても許せるとかなんとかってもう

この変態夫婦め!

ちなみに最近はこのような変態な女性の方が
就寝前にひそか―――にこのエロボログを見てくれているようですので
今後はもっとシーメールvs女の子動画を増やして差し上げようと思います。

野郎どもいいかな? いいとも!

あれ?どっかで聞いた事あるなコレ。まぁいいや。

あ そうそう、ちなみにですね・・私の倶楽部は
男性対象で御座いますので法的公的にも女性の場合は私が完全に
オフである日に「お遊び」としてお会いできる事になっております・・が!
なにぶん私は女性と絡むのは随分とブランクがありますもので
それにね、最も重要な注意事項を言っておかなくてはいけないのだが

それはね・・・私のオチソコって何人かのM男くんの

アナルに入っております

なので、そのあたりをね
十分に御検討されたのち連絡をしてみて下され。


というわけで・・今日は
そんなどうしようもない変態な貴女にこの動画を送ろう。

題して「クリクリクリチソコ vs クリクリクリトリス」で御座います。

この下にありますプレイヤー型の画像をポチッと押せば
それぞれの動画が配信されているサイトへ飛んで見れます。

んでわでわ、私のオチソコが貴女のオマソコに

ヌ―――――――ッポリと

入っちゃってるのを想像しながら見ておくれ。

じゃあなベイビー

Gorgeous Squirter Fucked With Gig Cock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

SheMale & Female Unedited 001

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング



人気アダルトBLOG

アダルト
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.