FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





君の人生の何かの参考になれば幸いかな

She Boy Comics


つい最近、このブログではナンパのお話を取り上げましたが
その後タイミング良く、このような記事が飛び込んで参りました。

【アメリカの悪質ナンパ師「日本の女は簡単にヤレる!」海外から批判殺到】

ちなみに白人男性であれば誰でも日本人女性を「簡単に」
ナンパする事が可能ではあるらしいのだが、とくに効果的な口説き文句が
「ピカチュー」と言えば成功率が更に上がるのだとか言っている。

ごめん知らなかったよ

というか・・日本の女性も舐められたものですなぁ・・
でもしかし成功した例があるからそうなっているんだろうね。

ということは、こういうのって1匹いると100匹いるんじゃなかったっけ?

まぁ・・近々こうなるとは思っておりましたが
どちらにしても今後はもっともっと増えて来るでしょうな。

そしてまたコロッと騙されてついて行っちゃう女性もいるんだよね。

というかね、いくら白人男性がモテるとはいえ私が分析してみたところ、
これは明らかに日本の男性が奥手で、女性はこういうゴキブリ・・
じゃなかったナンパに対しての免疫が無いという事を逆手に取った、まさに
今後はもっと女性の数が減るぞ!と言った私の予言の序章でも御座います。

でもまだ幸いなことにナンパされる側からしても、そりゃあ
日本語が通じない相手よりも言葉が通じる相手のほうが当然安心だし
どれだけ面白いかではなくて、どれだけタイミングとフィーリングってものを
時と場所を上手く使って巧妙に操るかという部分が非常に大切ですから
これを制すれば日本人だって白人には負けないほど女性は魅かれるものです。
というか言葉が通じるだけ遥かに有利だという事は確実だよ。

それにいくら外骨格がイケメンであっても

ピカチュー て言われたら引くでしょ。

これが日本人だったら完全に「だからなに?」と言っている。

なので決して、日本人は「だからなに?」
と相手が思うような会話をしてはいけません。絶対に。

これはナンパに限らず男女間、友人間、家族間
社会的全般にも通用する会話の鉄則で御座いますのでお忘れなく。

ちなみにもう1つ教えておきましょう。

「どこ行くの?」「何してるの?」「いまヒマ?」これ禁止ワードです。

あと言葉の語尾に「なっしー!」とか「ござる」も止めましょうね。
「うぜー」とか「氏ね」って言われますから気をつけましょう。

そしてもしも自分の話を聞いてくれそうな相手であっても
基本的に相手が聞いて来ない限りは徹底して相手の話を引き出す。
これのみ、つまり完全に聞き役に徹底し自分の話は一切しない事です。

しかし「話を引き出す」のと「質問」は全くの別物だと解釈し
当然相手には答えたくない質問もありますのでフルに空気を読み
もしも相手が「ふーん」「そうなんだ」「へぇ」しか言わなくなったら
それはコチラが自分の話だけになったという警告信号です。

すみやかに会話を打ち切りましょう。

その前に、空気が少しでも冷ややかな状態になったら
それは貴方の修行が足りてないという証拠です。出直して下さい。

といいますか・・ちょっと関係ないけど1つ思い出したわ。

私の倶楽部に遊びに来る変態たち全員、そして今のカレ、
そういえばホントみんな会話が上手だという事に気がついた。

まぁ既婚者の人が大半だし当然といえば当然なのだが
やっぱ変態遊びって人生の悟りを啓くものなのでしょうかね・・

というか啓きまくりです


くぱぁー  とね






というわけで、本日の雑談は
君の人生の何かの参考になれば幸いかなシリーズで御座いました。

そして恒例の直貼りの欲張り動画は
「シーメールのオチソコ逝きお精子発射動画」の2本立てです。

音量には十分御配慮したのち
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見るだなっしー!!!

んでわ また次回でござる。

TS Cheerleader Cums and Gets Cum!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

HOLLYHOP WANT TO EAT CUM 7

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.