FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 5

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


最近は2011年シリーズの画像を再保管しております。

というのも、今年の最初あたりにブログのリニューアルをして、
んで以前は「jpg」に変換していない画像ばかりを貼っていたものだから
もう重いのなんのって、もうそれだもの・・あんな事していれば
あっという間にブログの領域なんてすぐに一杯になりますわな。

というか・・この時は相当な金髪だったね。
よくコレで外を歩けたものだわ。あー恐ろしい恐ろしい。

ちなみに今でもよく「あの時はウイッグだったんでしょ?」と
聞かれますが、違いますよ違います。正真正銘、自分の毛で御座いました。

いやぁ・・この頃は本当にこの色を維持するのが大変でした。

後半になると金髪を超えて白くなっちゃってたもんなぁ。

そして3年以上経っている今でも、頭皮への後遺症が残っていて
生えて来る毛がてっぺんだけ脱色されている状態で御座いまして
他の部分はほぼ治ったのだけどトップだけが未だ治らない。

脱色って本当に怖いです。やめたほうがいいです。

あの時、金髪なんてやめときゃよかったわ。_| ̄|○

あ・・ちなみに当時の陰毛は黒で

Vの字型 でした。

そんな事はどうでもいいって? あハイハイ。
じゃあ、宴もたけなわっちゅう事で すぐに動画でも貼りまする。

ちなみに今日の保管庫行きの2本の動画は
2人、もしくは3人で襲い掛かるシーメールの女王様の動画じゃ。

うーん やっぱ海外のミストレスはカッコいいねー

ではいつものように、ご家族ご一族お誘い合わせの上
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれよ。

guy gets dominated by 3 shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

2 dominant shemales and their boytoy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.