FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





マグロを食うマグロから捕まえろ

Venus Fucks Pussy


ふつう、シーメールが心身共に女性を目指しているのは
紛れも無く性的対象が男性であるというのが一般的で御座いますが
もちろん、私もそのような志でこの道を歩んでおります。

だがしかし・・・じつは世の中には男よりも女が好きという
そんなシーメールも女装っ子も増えてきたのも事実で御座います。

そう・・この現象を例えるとまるでアレです・・

数が減って貴重なマグロがついに共食いを始め、
それをどうする事もできない漁師達は、ついには開き直り
そんな光景をオカズにしてゴハンを食べているようなそんな状態。

これは人類にとって最も恐れているシナリオで御座いますな。

マグロを食べるマグロに他のマグロを食うなと言っても
もちろんマグロを食べるマグロは交渉に応じてくれません。

それが弱肉強食の厳しい世界で御座います。

え? なに? 頑張ってマグロを食うマグロより先に
マグロに食われるマグロを捕まえればいいだろって?

まぁ通常ではその手法が最も無難だったかもしれないね。

今まではね

でも、そもそも君たち漁師は今のやり方に問題があるからして
なので現にマグロを捕らえる事ができていないではないか。
その上、マグロの共食いが始まれば当然、
マグロを食うマグロに君たち漁師が勝てるわけがないのだ。

でもそこで、私はこの非常状態を阻止できる
たった2つの方法がある事に気がついた。心して聞くがよい。

1つはそう、君たち自身がマグロを食べるマグロになる。

でも当然ではありますが君たちがマグロを食べるマグロになるには
つまり時としてオッサンの精液をゴクゴクと飲み干したり
オッサンにアナルを掘られるという事態を受け入れるという事だ。

そしてもう1つは、君たち漁師達が今までの漁の仕方を根本的に変えて
今度はマグロを食べるマグロから先に捕獲する。

残念ですが、もうこのどちらかしか無いでしょうな。


人生は長いです。人生は山あり谷ありです。

そろそろ山に登って明るい所へ行かないと
あっという間に暗くなって帰れなくなります。


まぁ・・君達にとっては単なる究極の

恐ろしい例え話 で御座います。


でもできれば、そんな怖いシナリオなんて
避けておきたいものでは御座いますね。

エヘエヘエヘエヘ



というわけで・・本日ご紹介致します2本の動画は
「プッシーハンター」つまり対女性兵器のシーメールですが
今日はそちらのカテゴリーから2本お届け致します。

んでわ いつものようにゴハンを片手に
プレイヤーをクリックして配信サイトへ行って見てくれたまえ。

Shemale and girl on heels having sex in the office

動画 - ニューハーフブログランキング  動画 - FC2ブログランキング


Shemale Idol Venus Lux Fucks Teen

動画 - ニューハーフブログランキング  動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.