FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





Love You Like A Love Song

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


本日は私流に、いつもとは違う
変わった視点からニュースをお伝え申し上げます。

もう既に御覧になられた方もおられるとは思いますが
現在、海外の陽気な「ようつべらー」達の間で
とある女性がUPした動画に旋風が巻き起こっております。

この問題はちょいと私にはイマイチ理解ができませんが
ようするに、ニューヨークの街の中を女性が10時間ほど歩き
その間に何人の男性が声をかけ、またはつきまとい、つまり
「NYってこんな下品な男がいて私はウンザリよ!いい加減にして!」とか
「女性1人でも安心して歩ける街にして欲しいわ」とかの
いわゆる自分を都合よく厚遇して欲しいだけの女性を揶揄して言う
「フェミ女」といわれている種類の女性が増えているらしく
不当な性差別を廃し女性の地位や権利を引き上げようとアピールした
そういった皮肉たっぷりな動画みたいなんです。

ちなみに「フェミ」というと
「フェミニズム」(女権主義)と言葉が似ているが、どうやら
それを更に悪い方向へ進化してしまった女子がそう呼ばれているそうです。

そしてもちろん、陽気なアメリカ人は
「なにを辛気臭いことやってやがんだ。もっと楽しもうぜ!」的に
物語はさらにとんでない方向へと向かうのでありますが
まずはこの旋風の発端になった動画から御覧下さい。

10 Hours of Walking in NYC as a Woman


そしてこの動画に対し「実際はそこまで酷くないわよ」
と立ち上がったのが、これまたM男君が泣いて喜びそうな女性であります。

というか・・日本でもこんなに綺麗過ぎる女性は敬遠されますけどね。

10 Hours of Walking in NYC as a Woman PARODY


そして事態はお祭り騒ぎみたいになっちゃってもう
あっという間に続編が次々とクランクインしちゃったんですわ。

10 Hours of Walking in Hollywood as a Man

10 Hours of Walking in LA as a Drag Queen


つまり、真面目な解説を致しますと
この一連の応酬戦のテーマって、おそらく
「君が思っているより世間の男は君には興味はない」という事と
今のような世の中だからこそ、とにかく

男も女も楽しく生きよう

って事を言いたいのだと思うんですよね。

まぁ、私もどちらかと言えばネガティブな人も事柄も嫌いだし
本来は動画って楽しく見たいのも理解はできます。うん。

ということで、お疲れ様でした。本日は以上で御座います。

またお会い致しましょう。
See you again!Bye-Bye (^.-)~chu☆

Selena Gomez & The Scene - Love You Like A Love Song





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.