FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





先汁エアポート発シーメール女王様経由連休最終便

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


遠い地平線が消えて 遠い地平線が消えたら
当たり前ですが遠い地平線はもう見えなくなります

ジェットストリーム

これからのひと時、
日本オナシステムが貴方にお送りいたす

問答無用の吸血鬼

前回と同じく本日のパイロットを勤めるのは わたくし
ジョー・山伏ことクレア女王様です。おはよう御座います。 

しっかしまぁ・・もう11月なんですね。

2014年のカレンダーもあと2枚で終わりです。

ちなみに年が明けて2015年になると
この私はプロの調教師としての経歴が9年目に突入です。

9年目って・・オイオイオイ
いい歳していつまでやっているのでしょうか。

まるでオムツを卒業できない赤子の手をへし折る赤子のようです。

まぁ相変わらず例え方が意味不明では御座いますが
個人的には早く法律が変わって「同性婚」を合法化してもらわんと
私はいつまで経ってもこの道から足を洗うことができません。

ちなみに現状では、性別適合手術をして
そして戸籍を女性にしてから結婚に踏み切るという手段もあるが
私のカレの場合は身体にメスを入れる事には大反対!という人だし
先日もバストをEからGに変えたいと言ったら「今ので十分だろ」とね
楽しい休日が売り言葉に買い言葉の気まずい空気となってしまうしで
それに完全に戸籍が女性になると、この就職難な時代だからこそ
長年培って来たことから安心して離れることができないという事もある。

あれ? まてよ・・って事はだよ・・

ぶっ どっちにしても辞められないって事じゃんか。 えー

そこでふと、結婚した場合のメリットを少々考えてみた。

まずは現2世帯が1世帯になるという事で
毎回足を運んで訪れている彼の負担が軽くなる。ならびに
彼がコンビニ弁当を卒業するということ、それに
彼のお小遣いが増えて歓楽街でパーッと使っちゃうようになり
無論、趣味も広がりお金が世の中に回るということで
まぁ、少なくとも今の私よりは大いに社会貢献する事にもなるが
私的には主婦業+バイトで短い短い1日があっという間に終わり
パンストを破られ毎夜毎夜アナルに中出しをされる生活になり
この私が1人の男をブロックしたことにより、その分、
他の男性に女性が行き渡る確率が増えるのと、それと相対して
1人の変態をブロックしたことにより世の清らかな女性の誰かが
もしもの1性犯罪から守る事ができるというだけですが、
私に対してのコレといったメリットは特にナシなんですね。ああそうですね。

なーんだ。じゃあ、やっぱ同性婚の合法化は

急がなくてもいいや

なので引き続き偉い人達はみんな
今後ともお金集めだけに専念してくれたまえよ。うん。以上。


というわけで・・

まだまだ合法化には程遠いお話となりそうなので
この私も引き続き社会に多大なる有害なエロ動画でも貼り続けます。

ちなみに本日は・・ハイハイお待たせ致しました。
みんなの大好きなシーメールの女王様動画特集だよ。

一挙に3発ぶちかまします

対単体男子ありーの、野外逆アナありーの、カップル突入ありーの
そんな笑いと涙と感動のプレイが、どれもこれもなんだか
日頃の私のプレイとシンクロしちゃう一連の動画の数々で御座います。

んで、いつものように先汁の出ているオチンコで
プレイヤー型画像をクリックして配信サイトで見てみるがいいよ。

それじゃ・・またの。

どちら様も今日はゆっくり休んでくれたまえ。

以上、現場のジョー・山伏ことクレア女王様で御座いました。

Shemale Jesse Dubai dominates and fucks business guy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Paola dominates guy

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Stunning Shemale Dominates a Young Couple

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.