FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




【警告】★衝動買いはやめましょう★【警告】

Futanari Angels


さて・・本日のお題で御座いますが

NGプレイ

本日はこのNGプレイのことで少々警告を促しておきたい。

そもそもですが、このNGプレイとは何かと申し上げますと
読んで字の如く私はこのプレイはできませんよって意味でして
女王様に限らず何処の風俗店でも予め御了承下さい的な記載であり
各店および各諸々の嬢によっても内容は異なりますけど、一応
私の場合はこのNGプレイというものをあえて表記していない。

相手が黄金を喰らいたいと言うのであればノッツリ喰らわせ
ゲロを喰らいたいと言うのであれば無論ゲーロゲロに喰らわせているが
でもしかし・・当然ですが本来そういったプレイというものは
お互いに愛を育ませてから行うものでもある。少なくとも
初めて会ったばかりでいきなり欲しい部分だけを与えるのならば
その時点でSMとしてはどう考えても違う気がする。

私も駆け出しの頃は闇雲に何の躊躇もなくやってはいたが、最近は
このディープなプレイだからこそ、意味と真髄みたいなものが少しずつ

少しずつ・・・少ーしずつ・・・

少しずつ???

いや少しずつじゃない

何度やっても不可解です

ぜんっぜんわかりません


今さ、業務的にマニュアル的に綺麗事を言おうとしたけど
なーんか未だ納得できませんので正直に申し上げさせて頂く。

まぁ、今までは頼まれているからやっては来たけどさ、
喰らわせている側の私と致しましては、いきなり通りがかりの人が来て
1年に1度あるか無いかの事を1年に1度やるかやらないかをやった所で
感動とか興奮なんて芽生えるわけが無いと思うのだ。

その道のマニアにとって「これだけ君の事を愛しているんだ」という
不器用な男の変わった性癖が示す愛の表現だという事も聞いてはいたが
でもこれって何者かも知らない者同士が行うプレイであるはずがない。

ましてやいくら小綺麗なニューハーフですねとか言われたところで
どう考えても単なる女の格好をした野郎の汚物を求めるなんて

頭おかしいにも

限度がありますわな


まぁこんな事、提供している側の私が言っちゃ元も子もないけど
以前に比べ同性愛が少しは社会に浸透してきたとは言ってもね
同性愛のスカトロの需要は殆どまだ無いに等しい数値であるからして
なのでこの私だってまだ、その日初めて会ってすぐにゲロ黄金決め込んで
(;´Д`)ハアハアって興奮したりするわけがないんだよ。

でもどうしてもクレアさんのじゃなきゃ困るんですとか、あくまでも
汚物目的ではなく愛の表現ですと言っちゃう人もおりますけど
ですので、これからもそういった人は引き続きお相手を致しますが
しかし今後は単なる汚物マニアかどうかを見定める必要がある段階です。

既に御存知の方もおられるとは思いますが
ウチの方針では「業務的なプレイは極力避けたい」というのが
最大の売りでもあり最高の極地への正しい導きでもあるので
まぁ、これは他のプレイにも言えることだが、たしかに
男の性欲って理性を失います。もちろんそれも理解はできますが
でも本当にこの「クレア女王様という野郎」で良いのかどうかを
今一度、頭を冷静にして御検討したのち決定して頂きたいと思います。

と言いますのも、よく用途を間違っておられる方の中には
「金銭的妥協」とか「女性の代用」として我々のような人種に
まぁ仕方ないか・・的に手を出す方もおりますゆえ、なので結局は
そういった方々全てに共通してしまうのが・・

用が終われば用は無ぇ

みたいな態度があからさまに表にも表情にも出てるんです。

酷いヤツは終われば殴りたくなるとか言うアホもおられるようでして
でもまぁ今のところ、運良く私はトラブルは無いので良いのですが
だからこそですね、よーくよく考えてから来て欲しいと大いに思うよ。

空しいぜ!

やっぱ女王様は

女が良かったぜ
 ってね

スッキリして理性が戻り、そして我に返って
そういった【気】が言葉に出さずとも顔に書いてあるだけで
やっぱコチラと致しましても当然プルプル来ちゃいますからね。



風俗に限らず何事もそうなのですけど、
一時的な衝動で動くのは非常に危険な冒険で御座います。

実際に嫌な思いをした同志達も数多くおられるんじゃないかな。

ですから今一度、シーメールが好きという自分の意識を
何度も確認してしっかりと学習をし、そして
用法も要領も把握したのちに決定するように心がけるのが一番です。

仕方なく選ぶんじゃない。代用品だと思うんじゃない。
しかも終わったらいきなり殴りたくなるとか馬鹿じゃないのか?

今後はもしもそんな事を言われた同志がいたら
是非お気軽にこの私宛てに御連絡を頂きたい。

執行対象を排除します


【PSYCHO-PASS サイコパス 1】


【PSYCHO-PASS サイコパス 2(現在放映中)】



というわけで・・・

シーメールは女性の代用品とは全然ちゃう!という貴方には
ご褒美に貴方向けのエロい動画を貼っておきますので見て下さい。

それではいつものようにプレイヤーをクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良いかな。

んでは いってらっしゃい。

ちゃんと帰って来るんだよ。 (^・-)ムチュ☆

Cum while being fuck Tgirl compilation best ever IX

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Tgirl compilation best ever XI

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.