FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ザ・ひとり人畜無害オナニスト

Dickgirls 3D com


もう何度も言っておりますが
世の中には不可解な人が沢山おります。

実際のプレイでも、その行為を見てもらって笑って欲しいのか、
はたまた本人はいたって真面目にやっているのか
時々、マジでリアクションに困る時があります。

笑われてバカにされたいという人の場合は、こちらが
笑っちゃいけないと思い我慢していると「無反応ですね」といって
スネてしまう場合もありまして、その逆に
思わず笑ってしまうと傷ついて逆ギレする人も当然いるわけでして
なのでこういった掴みどころの無いM男君が来た場合は終始

無我の境地 に滞在しております。

生身の人間だから笑っちゃう時はどうしても笑っちゃうし
笑えない時は全く笑えない。なのでそれでもし不服があるのなら
この人みたいに1人で遊ぶのが一番いいんじゃないかと思います。

そういうわけで・・本日貼りつけまする3本の動画は
そんな人畜無害でクライムレスな特攻野郎の動画を一挙ご紹介。

いつものようにプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛べますだ。

Cock in the Fan CBT

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

CD Nylon Stocking Dildo CBT pt2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

CD Fishing For Cock Silly CBT Fun

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.