FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





そりゃもうツイてるねノッてるよネイション

Futanari Teens


そーらにー そびえるー くろがねのチソポ

スーパーオチソポー マジンガーチソポー

ということで、前回も前々回も
ブログの趣旨がナンパ講座になりつつありましたが、まぁ
なんだかんだ言っても最終的に何とかするのは己であるからして
いくら誰かが一生懸命に打開策を考えたところで
それを行動に移せる人はもう既に行動しているかもしれないし
何度言っても行動できない人は消滅するまで行動しません。

そう、まるで運よく雨でも降らないと自分では何もできずに
まんまと枯れちゃう植物の如く、最近の草食男子の中には「植物男子」
もとい「植物野郎」に進化している人が増えたような気がします。

この植物野郎!

やだもうー

野郎じゃなーい☆ミ




というわけで・・・

まーたお説教部屋になっちゃいましたが、
もう植物野郎は完全に放置してメインコンテンツへと参ります。

さて本日ご紹介に預かりまする2本の動画は、もう既に
この場所でも幾つか貼っております「Kink.Com」でお馴染みの
巨根シーメール女王様でもありビデオもグラビアも制覇中でもあります、
「ミア・イザベラ(Mia Isabella)」という女王様の特集で御座います。

なーんで女王様とつけるのか・・・それは
現在ではビデオから「女王様キャラ」というのが作り上げられますが
でもこの人は本物、Vデビューする前はプロとしての活動歴があり
なのでこの私も、この人はミス・ヴァニティ共々押しております。

とにかく・・いつものようにプレイヤーのクリックで見ておくれ。

TS MIA ISABELLA

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Shemale Mia Isabella facesits, fucks and gets fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.