FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





恋人も射精る街角

3D Shemales Dickgirls


前回は白ヤギさんと黒ヤギさんが登場し
内部事情をぼろぼろと暴露した形となりましたが
今日は通常通りの変態ブログに戻します。

まぁ・・ぶっちゃけますと変なメールも
変じゃないメールも含めて、なんかこう楽しい人が多くてさ

「クレアさん今からすぐお願いします」

「クレアさんもうたまらないです!もう出そうです!」とか言って

ウソコならトイレに行けよ

と言いたい人も中にはおりますが、本当に皆様には
そんな愉快なメールを公開できないのが非常に残念で御座います。

というかもう、いい加減に彼女作ってそっちで遊びやがれ。

切羽詰って我慢できなくなるまで
理想を下げなかったお前たちが悪いだろ明らかに。

ちなみに、今日はずいぶん前に作っておいた画像を貼るから
自分の行いと比較してプルプルしてみるといいんじゃないかな。




まぁとにかく・・・どうしても彼女が欲しいとか、
エッチがしたいのなら、まずは理想を下げることです。
それは切羽詰る前に日頃からコツコツと努力しておくことです。

彼女を作ってエロい事をするってのはそういう事だ。

そして場合によっては、女装っ子でも男の娘でも、この際
たとえブッサイクだったとしても別にいいじゃないか。
ストレスとフラストレーションがたまって
性犯罪に走ったり公園で自分を緊縛して捕まるよりはマシだろ。

いつまでも前進しないからそうやってシワ寄せで苦しむわけで
思いきって1度落とす所まで落としてみると、たぶん
世の中の見え方もかなり変わって見えて来るんじゃないかな。うん。

他に的確なことは無い

まずはとにかく動け



タナボタな話なんて100%ありえませんので本日は以上です。



というわけで・・本日の動画はシーメールとのエッチのしかた。

御存知の人も初心に戻って学習しておくれ。

turkish sub tranny 22-turkce altyazili travesti 22

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Shannah Evilia Fingered, Fucked And Facialed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.