FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





【番外編】くらぶグレムリンfrom 白ヤギさんと黒ヤギさん


黒ヤギさん:「ねぇ、白ヤギさん」

白ヤギさん:「ん?なんだい黒ヤギさん」

黒ヤギさん:「未だにクラブ・グレムリンにはさ、
こっちのドメインをブロックしたまま予約の依頼をしたり
当日の予約をしたりと明らかにオフィシャルを見ていない人から
何度もメールが来ているのだけどさ、」


白ヤギさん:「ほうほう」

黒ヤギさん:「あいつらアホなの?」

白ヤギさん:「こ・こら!アホいうな。一応お客さんだろ。」

黒ヤギさん:「だって、お客さんだったらさ、ふつう
ちゃんとオフィシャルを確認してからメールするでしょうよ。」


白ヤギさん:「やぁ・・まぁそうだけどさ・・
中にはウッカリなんて人もいるんじゃないのかな。たぶんな。」


黒ヤギさん:「いやいや変でしょ」

白ヤギさん:「なんでよ?」

黒ヤギさん:「なんでよ・・って、じゃ冷静に考えてよ。
お金を使って遊ぶんだから詳細は確認するでしょ普通に。それにだよ
身体を預ける相手がどんな人なのかも知っておかないと怖いよね。」


白ヤギさん:「まぁ、それもそうだけどさ・・じゃあナニか
やつら鼻っから本気で遊ぶ気はないと言いたいのか?」


黒ヤギさん:「うん。俺は絶対そう思うね。」

白ヤギさん:「そっかぁ・・いやぁ・・じつはよ黒ヤギさん」

黒ヤギさん:「おう、なんだい白ヤギさん」

白ヤギさん:「あのクラブ代表のクレアさんな、
あの人わりと敵が多いんじゃないかって噂らしいぜ」


黒ヤギさん:「なんだと! なんでだ?」

白ヤギさん:「問題はあの人の顔つきなんだよ」

黒ヤギさん:「は? どうゆうことだ?」

白ヤギさん:「喋りの口調もそうなんだけどな、
あの人ああ見えて気の強い女性や同業からしてみるとな
どーもいけ好かないっつーか気に食わないっつーか・・その・・
ふてぶてしいっつーか人を見下しているっつーかよ、
どうやらそこらへんが関係しているみたいなんだよな。」


黒ヤギさん:「え?それだけの理由で?」

白ヤギさん:「そうみたいなんだ」

黒ヤギさん:「だってあれってキャラでやってるんでしょ?
というか、それどこからの情報なんだ?」


白ヤギさん:「同業関係の情報だ」

黒ヤギさん:「マジかそれ」

白ヤギさん:「ああマジだ。
それにこの前、電話で話してたとこ聞いちゃった」


黒ヤギさん:「え? 立ち聞きかよ。ヤバくねーかそれ」

白ヤギさん:「ところがだよ、いやぁ・・さすが天下のクレアさんだ。」

黒ヤギさん:「ほうほう」

白ヤギさん:「なんでも、世の中にはよ
自分より優れた人の邪魔をしながら前に出ようとして
表向きとは正反対の内面ドロドロな奴がいるらしくてよ、それに
あの人って幼少の頃からよく人に妬まれて生きて来たらしくて、
もう誰が敵で誰が味方なのかを直感とオーラでわかるらしいんだ」


黒ヤギさん:「そうなのかよ」

白ヤギさん:「おう。だから今はな、
メールを見ただけで仕分けレーダーが作動して
返信をするか俺たちに食べてもらうかを決めているらしい」


黒ヤギさん:「ソレほとんど超能力じゃねーか」

白ヤギさん:「まぁ、変態を相手にしている業界だから
それを相手にしている側もまともじゃできねーって事だな」


黒ヤギさん:「そうか・・大変だなぁ」

白ヤギさん:「まぁ俺らも気をつけようぜ黒ヤギさん」

黒ヤギさん:「何を気をつけるんだよ」

白ヤギさん:「ミイラ取りがミイラにならないようにだよ」

黒ヤギさん:「・・・・・」

白ヤギさん:「あれ?どうした黒ヤギさん、
あんたもミイラに、もとい鬼畜か変態になっちまったのかい?ハハハ」


黒ヤギさん:「・・・・・」

白ヤギさん:「まぁ、言葉を失うのはムリもねーわな。
毎日頭のおかしいヤツからのメールを読まずに食べてるからな。
てか俺の場合は読んでから食べてる事が多いけどな。ブハハハハ」


黒ヤギさん:「・・・・・」

白ヤギさん:「おい黒ヤギさん、どうした?
お前まさかクレアさんだけはまともな人間だと思ってるのか?」


黒ヤギさん:「・・・・・」

白ヤギさん:「オイなんで黙ってんだよ。
ズボシか?ズボシなのか?隠れファンなのか?え?」


黒ヤギさん:「白ヤギさん」

白ヤギさん:「なんだよ」

黒ヤギさん:「う・・うしろ・・・」

白ヤギさん:「ん?」





クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


Jennifer Lopez - Booty ft. Iggy Azalea





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.