FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ANGEL

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さぁーて

さてさて・・・

さてさてさて・・・

あ さてさてさてさてー さては南京玉すだれ(←もうええっちゅうの)

というわけで2発目ゆきまーす。

じつはね・・クレア女王様の自叙伝「問答無用の吸血鬼」が
本日ついに・・全国の古本屋さんにて発売開始です!



なーんてのはウソだ

WEB上にはこういう画像を作るジェネレーターがあるんです。

上手くできてるよね・・ これは面白い。
面白いからココでも何度か使わせて頂いておりますが、あい勝手にね。

ちなみに本当に古本屋に行って探さないように。

まぁ そんなことはともかく・・

本日2回目の更新で御座いますが
少し前に「ラクダと男のお話」を書いたのを覚えておりますか?

意外にアレが面白かったという御意見を頂きまして
んじゃ、今日はもう1つ書くべか!という結論に達しまして
よし、もう1つ書くべ書くべ。という事で今から書きます。

そして今日は速やかに

かいて寝ます

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ


あん☆ミ


ということで・・じゃあ またお会い致しましょう。

おやすみなさい。



----------------------------------------------------------------

「ランプの精」

むかーしむかし・・そしてその昔の遥か遠い未来に
1人のバブル世代の男がおりました。(←ココあまり関係ない)

そして男はいつものように海辺をジョギング中、
なにやら砂浜の上にキラリと光るものを見つけました。

それは 金色のランプ でした。

男:「おいおいウソだろ・・まさかなぁ。」

そうです。金のランプといえば
擦るとランプの精霊が出て来るというあのランプです。

男は「まさかなぁ」と言いつつも
ちょっと騙されたと思って擦ってみる事に致しました。

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ

ランプの精子:「ばかやろう!

そんなに擦ると出ちゃうだろ」



ランプの精が出ちゃいました。


男:「あわわわきっしょ・・なんか出てきた」

ランプの精子:「出て来たじゃねーよ。
そんなに擦れば出ちゃうに決まってるだろ。というか
どうでもいいから早くとっとと願い事を言えよ」


男:「え?・・ね・願い事って・・
願い事は何でも叶えてくれるんですか?ホントかよコレ」


ランプの精子:「ああ、しょうがないだろ決まりなんだから。
はよ3つ言ってくれ。もう眠くてどうしようもないんだから」


男:「わ・・わかりました。それでは
3つ言いますので少々お待ち下さい。すぐに考えます!」


ランプの精子:「おいおい、そんな願いでいいのか?
よし、それでは少々待とうではないか。ハイあと2つ言え」


男:「えぇぇええ!? な・なに言ってんの?
今の違うよ! ちょっ・・ちょっとふざけんなよ!」


ランプの精子:「あららら・・そんな願いで良いわけね。
わかった。ふざけないでおこう。ハイあと1つだ。はよ言え」


男:「わわわわ待って待って待って!今の取り消しです!」

ランプの精子:「うーむ。それでは取り消そう。結局、
お前はあまり欲の無い人間だったんだな。じゃ、さらばじゃ!」



こうして金のランプは砂に変わり
風に運ばれて天高く舞い上がって行きました。

男は空を見つめたまま

暫くはその場から動けなかったのでありました。


めでたし めでたし


Madonna - Angel (Album Version)





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.