FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ひょっこりへんたい島

3D SLAG


さて・・・

さてさて・・・

さてさてさて・・・

あ さてさてさてさてー さては南京玉すだれ


まぁそんなこたぁ どうでもいいんですが
私の所にやって来る変態たちは本当に色んな人々がおります。

まさに千差万別というお言葉がズッポリと適用してしまうんで御座います。

そこで、今日は一体どんな人々が来ているのかという現状を
守秘義務ギリギリな来訪者データで表現を致しましょう。まーもちろん
人によって多少または大きく変態のスタンスが異なりますけど、
わかりやすく無理やり大まかな分類をしてみました。

なので「あれ?もしかしてコレって俺のことか?」って思う人

そう、それはきっと アナタのことよ

ってなわけで早速まとめてみます。

①-昔からSMに親しみを持ち、女王様に服従している自分に興奮し
様々な命令に従っている事により自らの存在価値を実感するタイプ。
この際、相手が女性の女王様でもシーメール女王様でもどちらでも良い。
なお、出没先はあちらこちらである。

②-オチンコつきのシーメール女王様に奉仕服従をしたいというタイプ。

③-基本的に②と同じではあるが、どちらかというと
喋り方も行動も男気が残っているシーメールが好きというタイプ。だが
あくまでも女性に近い「シーメール」を好み、女装子や男の娘ではなく
オチンコがついているがオッパイもあり外見が女性でなくてはならない。

④-掘られるのならこの際誰でもいいというタイプ。

⑤-現実を速やかに脱出できればSにもMにもなれるぞ。というタイプ。

⑥-女装子、男の娘、ふたなり、ニューハーフが好き、またはマニアで
でもSMには全く興味がなくお互いに愛し愛されたいというタイプ。

⑦-基本的に⑥と同じではあるが、どちらかというと
拘束して思う存分オモチャにして遊びたいというタイプ。基本Sです。

⑧-①から⑦までの全部だというタイプ。
この世に存在している変態娯楽は全て制覇したいというタイプ。

⑨- アナラー ⑩-裸族

⑪-クレアさんが女性だと思って間違って来ちゃった人。
(普段から説明書を読むのを省略している人はこうなります)

⑫-通りがかり   ⑬-世捨て人


⑭ やけくそ


とまぁ 今のところはこんな感じでしょうか。

中には自らが女装したり、あるいはコスプレしたり
屋内オンリーだったり野外だったり車中だったりと皆さんそれぞれに
拘りのポイントや変態スイッチの入れ方も違いますが
でも、どの人もどんな人も1つだけ共通している部分があります。そう、


帰りはいい笑顔です


私も長年コレをやっていて良かったなぁ。 
と思える瞬間でもありますね。

ああ・・もしかすると私は
この人達を救う為に生まれて来たんだなぁ・・とね
私なりに生きがいを感じるひと時でもあります。

やっぱね・・なんだかんだ言っても
人間、裸のつき合いにウソなんかありませんわね。

おおっ! おっとぉ・・

今日はなんだか珍しく、私のブログではありえない程の
ハッピーエンドなお話で締められそうではないか。

いやぁ・・いつもこんな感じで清々しく書きたいものですな。

楽しいのが一番。 電話は二番です。
スマホばっかいじって遊んでちゃダメで御座います。





ああ! ゴメンゴメン・・
もちろん貴方のことも忘れていないよ。うん。

ただ、クレアさんって人は独り占めができないんだよ。

みんなのオモチャだからね



ということで

本日の参考資料の動画はプロ仕様なプレイをする
海外の同業でもあるシーメールのミストレスを御紹介だ。

とりあえず、いつものようにプレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見てみるといいんじゃないかと思うべな。

んじゃ またね。 ☆ミ

Two lucky guys dominated by Tmistress

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Compilation of horny dominant shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.