FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




魔性のフェロモン

3D Shemales


今年に入り、この私も本格的にお酒を呑むようになりまして
基本的にはブランデーが好きだったのだけど

日 本 酒

じつは近ごろ、コレの旨さが少しずつ解ってきたんだ。

そして先日も私は某居酒屋さんに足を運びまして、そこで
ご近所から割と近くに住んでいる少し年上の女性とお友達になりました。

しかしどうやらこの人、他県に実家はあるのだけど
都内近郊の知り合いの家を転々と泊まり歩く「大人の家出娘」でして
今はちょうど次の転がり先を探している状態でした。

まぁ 私もヤドカリ生活はした事はあるが、
今は正直言って誰かと住む気なんて毛頭無いのでウチに来られても困る。
なので、こういった場合は1人住まいという事は一番に隠しまして
現在はカレと二人で住んでいるという事にしておきました。

それにたまーに顔を合わせる友人としては良いのだけど
1日中一緒にいたら気が狂ってしまいそうな

おしゃべり だったという事もある。

ちなみに、今から言う事で
コレに当てはまる友人がいたら誠に申し訳ない。

でも当たり前だが全く悪気は無い。というかむしろ
私は相手の事を思うがため、この機会にハッキリと言わせて頂こう。

皆様が二言目に口を揃えて言っておりますこの

いい男っていないよね

最近、私の身の周りでも
コレと同じ事を言っている人が何人もいるけどさ



でも、果たして自分はどうなの?

男に敬遠される女になっていない?


ちなみに、友達としては良いけど
彼女にするならこういった女性はムリです。といった
どこのサイトでも本でも書かれている事があるが

1「おしゃべりな女」 2「根が暗い女」 3「口が悪い女」

4「セックスが苦手あるいは嫌いと言う女」

当然ではあるがコレに当てはまる女は魔性の女にはなれない。つまり
女はいつでも選ばれる側ではなく「選ぶ側」でなくてはいけない。

やれカッコイイ女だの、やれ賢い女だのを演じている場合ではない。

相手の下心に関わらず困った時に頼みもしないのに自然と
多方向から手が差し伸びて来るような女でなくてはいけないのだよ。

「コイツうるせーしセックスもまともにできないんじゃいらね」

男はそう思う前に性的フェロモンを感じ取る能力があり
もちろん外見上の魅力も大切だが性的魅力の有無で女性を見ています。

なので、セックスやオナニーを汚いものとしか認識できない女性は
特別に洞察能力が高い男が見なくても本能が


鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)


とにかく、誰にでも股を開けとは言っていないが
いざという時の淫乱スキルくらいは身につけておいて欲しいものだ。

女性が放つ性的魅力、つまり魔性のフェロモンは
そういった日頃の感覚から作り出されるものなんですから。

ちなみに魔性の女と聞くと「そんなの目指してねぇ」とか思うかもだけど
女としてのスキルは無いよりも有った方が人生全てにおいて有利であり
完璧な清純系あるいは完璧な天然ちゃんを装う魔性の女だって存在するので
あからさまにベタベタな魔性の女を演じる必要など全くない。

むしろカツカツしていなく賢そうではない
空気を読めないような女を演じるほうが明らかにモテます。

まぁ、ウソだと思うなら、まずは自分を改めてから
「いい男っていないよね・・」と騒いで下さい。

そしてその時は、もう1度よくよく周りを御覧下さい。

きっと「いい男っていないよね・・」という友人がいたら

そんなことはない

いい男はそこら中にいる


と言っている貴女が存在している事でしょうよ。


というわけで・・
なんだか本日も雑談が長くなっちまいましたね。誠にお疲れ様でした。

んでは、いつものように動画を貼って終わりますね。
ちなみに今日はトコロテン逝きしているシーメール動画です。


じゃ また次回!


Sweet brunette cums during penetration

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事
copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.