FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




人の心は解らない。でも本性は行動に出る 2

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・本日2回目の更新行きます。
最近は一度に2つのブログ更新となっておりますが

義務化はしてません

と言いますか・・今週は時間の許せる限り
連続してネットでアニメを見まくっておりましたので
色んなことが山積みとなって大変な事態となっておりまして
んで、まさしく今はヘアパックをしながら洗濯をして
更にブログを書きながら掃除機を部屋中にかけておりまして
しかもお部屋におります熱帯魚さんが「そろそろ水槽も掃除しろよ」と
先程からこの私にガンを飛ばしてきております。

うわぁぁああああ―!

となっております。自業自得です。

ついでにこの場をお借りして申し上げますが
明日は久しぶりにサルが あ違った カレが来て
明日からの連休中はお留守により連絡が途絶えます。

ですので受付等のメールの御返信は火曜日以降となっちゃうかな。

ゴメンよ。どうぞ御了承くだされ。


というわけで、文章は要点のみで終わらせて頂きます。

それでは皆様・・

良い連休をお過ごし下さい


またのー



The Dark Knight Trilogy Themes 'Batman Begins,
The Dark Knight, The Dark Knight Rises'






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.