FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




人の心は解らない。でも本性は行動に出る

3D Latex Sluts


近頃では千葉ットマンの出現により
このピリピリとした巷の空気が和みましたが
このゴッサム化してきた日本にも
そろそろそういったヒーロー達が必要な時代がやって参りました。


さぁ!


けっこう仮面よ出て来い!

この私が相手になってやるぞ



ということで 本日は
そんなアメコミから抜け出たようなヒーロー達を御紹介だ。
ただし、あくまでも悪いやつらをやっつける目的ではなく
性欲が限界突破して出現してしまった偶然の産物ヒーローが登場です。

ちなみに私は、あの映画「バットマン・ビギンズ」の中で
終盤でバットマンがレイチェルに言ったセリフがとても好きです。

人の心はわからない

でも本性は行動にでる


It's not who I am underneath・・but
what I do that defines me

コレはおそらく、バットマンは
レイチェルにこう言いたかったんじゃないかな。
 
人は中身が大切

だが行動も大切である


なので世の変態たちよ
もしも性欲が極限状態を突破してしまい
自分でもワケワカメなヒーローに変身してしまったら
このセリフで場の空気をビシッと決めてしまいましょうや。


ってなわけでプレーヤーのクリックで
2本のゴッサム戦士に会いに行っておくれ。

Roxina2010LatexRubberBikerBitch040610X

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング

Mimi (2012.05.13) #3

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング


では最後におまけです。というか
今日はコレをメインにしたほうが良かったんじゃない?
と皆様の念が伝わって参ります。お待たせ致しました。

肉食シーメールの大群 です。

んじゃバイバイ。 またね。

Dominated by shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング




..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.