FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





Walk Like An Egyptian

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・本日2回目の更新は
以前色んな場所に貼ってあった面白いお話しを御紹介しよう。

おそらく知っている人もいるんじゃないかと思いますが
記事の最後に貼った動画と共にお楽しみ下されい。


んでわ・・取り急ぎですが

ごきげんよう。 また次回お会い致しましょう。


-------------------------------------------------

むかーしむかし

ある男がラクダと共に砂漠を旅しておりました。

しかし思った以上に長く続く砂漠の旅でして
なのでついに、若い男の性欲は限界寸前で御座いました。

「ああ・・美女とやりたいなぁ」

そこで男は思いつきました。「仕方ない。ラクダとやるか」

そして男はラクダの後ろへ回り
早速自分のモノを入れようとしましたが
しかしその時、ラクダは避けるように数歩前へ進みました。

「お、おい待てよ」

もう1度、男が近づき自分のモノを入れようとしました。

でもラクダはまたしても数歩前へ。

その後、男は何度も試しましたが
同じ事の繰り返しで結局は疲れて諦めてしまいました。

そして男は再びラクダと旅を続けました。

思った以上に長く長く
何処までも続く砂漠の旅で御座いました。

そして暫く歩いていると、なんとまぁ
前方に綺麗な女性が倒れている事に男は気がつきました。

そして男は女性に言いました。「大丈夫ですか?」

女性「の、喉が乾いて・・死にそうなんです」

そこで男は下心満載で言いました。

男「じゃあさ、この水をあげたら
オレの言う事は何でも聞いてくれますか?」

女性「あ・はい・・何でも言う通りにします」

男は女性に水をあげました。

女性「あ・・ありがとうございました。おかげで助かりました」

男「フフッよし、では早速言う事を聞いてもらうぞ」

女性「え・・あ・・はい・・」


男 「じゃあ、

ラクダ押さえといて」
  チャンチャン


Walk Like An Egyptian The Bangles ( With scenes of Egyptian Pyramids)

Dunk Like An Egyptian - Quad City DJ's vs The Bangles





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.