FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ロマンスの神様がもう1度ロマンスを叩き壊す

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】



週末の夜・・

前々回に私が書いた記事の中で
「ふたなりちゃんはおりません」と大文字で書きましたが
この事に対し現在最も仲良しである某女性と熱く熱く

テレフォンセックス

じゃなかったテレフォンガールズトークを繰り広げた。

んで、彼女いわく



とおっしゃいまして、それに対して私は
ああ・・ 少々誤解があったなって事に気づきまして
本日はこの件に対してもうひと言つけ加えておこうと思いました。

まぁ 限られたスペースですし、ブログの記事では
私が言いたかった話の真髄を完全に皆様にお伝えするのは非常に難しく
おそらく彼女と同じように私が前々回に言い放った

ふたなりちゃんは

おりませぇん


という部分にだけ反応してしまった方も数多いと思います。

・・と その前に、百聞は一見にしかずではありませんが
私が言っているふたなりちゃんとはまさにコレです。

よーく見て頂きたい


Shemale Comics



どうでしょうか?

貴方達が知る「現実世界にもふたなりはいるぞ!」と言っている
そのふたなりちゃんと同じでありますか?

もしもこんな子が本当に現実世界にいるのなら
「ふたなりはおりません」と言った私は
深々と皆様にお詫びを申し上げなければならないのですが
でもしかし、残念ながら答えは・・ハイ。やっぱおりません。

だって・・私が言っているのはこうした「絵」なんですから。

つまりですね、私の友人が言っているふたなりと
そして私の言っているふたなりには相違点がありまして
彼女が言うふたなりとは、つまり「両性具有者」とか
半陰陽などのオチンコに見えるけど実はクリトリスなんですよとか
膣に見えるけど実は睾丸なんですとかの事を言っていて
おそらく他のふたなり実在説を支持している方々も
私の言った「おりません説」には納得ができなかったと思います。

そしてくれぐれも先に言っておきますが
秘密裏の手術で両性具有になった人間はあえて省きます。
それはオチソコあるいはオマソコのどちらかは本物じゃないし
ふたなり実在説の中では完全に

チートですもの

まぁ極論を言ってしまえば手術に頼りさえすれば
人間の人体なんてどうとでもなりますし、ぶっちゃけ
馬の頭に角を縫いつけただけでユニコーン、そして1頭の犬に
他の犬の頭を2つ縫いつけただけでケルベロスという世界ですから
これを本物だよと納得させるのは少々強引な手段かと思います。

そういった医療技術も確かにあるという事も知っておりますよ。

性転換手術ができる技術がありますし、それに
そういう類なら私だって間接的にですが見たことはあります。

見た目オッサンで玉袋と肛門の間に穴が開いているビデオだとか
女性のヘソの下にポンプで勃起させるペニスを縫いつけたビデオだとか
でもね、そういうのは先程のユニコーンとかケルベロスみたいに
明らかに切って貼ってハイ出来上がりみたいなものですから
2次のふたなりが好きだという人からすれば、
医学的かつ生物学的かつ歴史的な視点からの実在説なんてあれは

実在とは思いたくないです


ちなみに先天性の事例のことも知ってますよ。


半陰半陽(はんいんはんよう)

つまりは女性仮性半陰陽の場合は膣が塞がっているとか
または陰核が肥大し男性器に似ているとか
男性仮性半陰陽の場合は尿道下裂とか停留睾丸を持つ状態など
先程も述べたがオチンコに見えるけど実はクリトリスなんですよとか
膣に見えるけど実は睾丸なのよとか、でもこの場合って
「ソレに見えるがソレではない」という事ですよね。

まぁ、それよりも何よりもまず
オッサンにオマソコつけてしまうだなんて一体

どういうつもりでしょうか

女装、男の娘、ニューハーフもといシーメール
このカテゴリーに「ふたなり」という空想科学が入っていて
しかし一部の人はその存在を具現化し、今か今かと登場を待ち、
このカテゴリーの最終形態的な存在であるかのようで御座いますが
そもそもそこが間違っているようにも思います。

なので最後にもう一度、繰り返し及びつけ加え申し上げますが
創作物でお馴染みである「ふたなりちゃん」つまり容姿は誰が見ても
声も外見も女性そのものであり、身体は五体満足で一般社会に溶け込み
股間の部分だけの奇形であり、その他の部位はまったく正常であり
いざセックスをする段階においてのみ2つの性器をあらわにし
そしてオチソコが勃起し射精しオマソコはペニスを受け入れ受精もして
形も機能も大きさも通常の男女と寸分違わぬ性器を持ち、しかも
ちゃんと両方の性器で感じてイケるのが「ふたなりちゃん」ですよ。

ぶっちゃけ我々お釜のカテゴリーに入っている場合ではない。

まぁ どちらにしてもですね、世の中には決して安易に実写化したり
この現実世界に重ね過ぎてはいけないものもあるはずです。

ファンタジーはファンタジーの中だからこそファンタジーです。

ですから・・ ふたなりちゃんは実在しておりません。

見た目が誰が見てもオッサンなのに
玉袋と肛門の間に穴が開いているビデオなんて見たくないわい。


完全に神への冒涜じゃないか



クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】



なおクラブ・グレムリン代表は、ふたなりちゃんを具現化して
ただのグロテスクな映像にしてしまうような非常事態に反対する、
純粋なふたなりファンのみを応援しております。

んでわ、本日はいつもよりも増して長々と書いてしまいましたね。

誠にお疲れ様でした。ありがとう御座います。

ということで・・今日も前々回に続き「ふたなり動画」を
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ればいいんじゃないかな。


じゃあのう。


Busty animated shemale bitch bangs a young blonde babe and


Teen animated shemales rubbing





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.