FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ロマンスの神様が大人の事情を叩き壊す

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さーてと・・本日引き続き2回目の更新です。

続いてのお題は 女装っ娘アニメ

いやぁ・・この数年で更に増えましたよね。

もちろん、この私もおそらくですが
この世に存在している女装に関する全ての作品は見たはずです。

とはいっても、18禁のエロではなくて
一般公開されている作品のみの事を言っているのだけど、そんな中
これは面白かったなぁ・・と思うものが幾つかありますので
今日は最も簡単に見られる作品をピックアップしておきましょう。てか
私も忘れた頃に見たいので今日はそんな保管庫代わりという事で。

とりあえずは以下のタイトル(赤文字)をクリックすれば
動画の配信サイトへ飛んで見られるようにしておりまして
んで、01→02→と順を追って見てみるとよろしいと思いますが
作品によって途中で番号が抜けてるものもあり、そういった場合は
たとえば「○○○○ー05」が無かったとすれば、
配信サイトの検索フォームで「○○○○ー04」をコピペして
数字の部分だけを「05」に変えると見られる場合が多いと思います。

というわけで、お時間がある時に見てみるとよろしいかな。

--------------------------------------------------------

海月姫-くらげひめ-(テレビアニメ)

放浪息子(テレビアニメ)

プリンセス・プリンセス(テレビアニメ)

乙女はお姉さまに恋してる(テレビアニメ)

まりあ†ほりっく[マリアホリック](テレビアニメ)
まりあ†ほりっく あらいぶ(テレビアニメ)


げんしけん二代目(テレビアニメ)

---------------------------------------------------------

ちなみに上記の最後の作品については「げんしけん」→「げんしけん2」と続き
そして「げんしけん二代目」といった3部作になっておりまして、
でも1部と2部に関しては女装っ子は登場しませんが
それでも最初から見たいって人はコチラ↓から見てみると良いと思う。

---------------------------------------------------------

げんしけん(テレビアニメ)

げんしけん2(テレビアニメ)

---------------------------------------------------------

この他にも色々あったけど、ちょっとだけしか登場しないもの、
または邦画や洋画の映画に関することは省かせて頂いた。というかさ、
女装っ子と男の娘が登場するものはあるけどね
ニューハーフもといシーメールが登場するアニメって全く無いんだよね。

まぁ、おっぱいもオチンコもついているキャラクターを
一般のアニメで表現するのは相当しんどいんじゃないかな。

大人の事情とか

大人の事情とか

大人の事情とか 
色々ありますからね。

ちなみに大人の事情だらけで継続が困難だった、あの伝説の
「ストップ!ひばりくん」が2010年、なんと
27年越しでようやく完結したという事を最近になって知った私です。

欲しいなぁ。コンプリート・エディション全3巻。


ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1



という事で、本日は元祖男の娘アニメ
「ストップ!ひばりくん」の懐かしい歌を貼っておしまいだ。

んじゃ またのー

STOP! HIBARI OP(LOVEHIBARI)


ストップ !!ひばりくん!ED「こんがらコネクション」





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.