FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ロマンスの神様がロマンスを叩き壊す

Heavy Shemale


「ブログの更新さぼってんじゃねー!」
と、そろそろ怒られそうなので更新します。

というか・・

誰にも怒られないけど

というわけで、本日のお題は


ふたなり です。


ちなみに「ふたなり」というのは
同人誌やエロビデオでは圧倒的に人気があり
今では女装っ子、男の娘、シーメール、そして
フタナリちゃんがオチンコガールのカテゴリーに含まれます。

が しかし・・

巷の都市伝説では、たまーにこの現実世界でも
ふたなり」ちゃんが存在している的な
そういった夢のようなお話を耳に致しますけど、でもね
ようするに股間に男性器と女性器の両方が備わっていて、
しかも身体は完全なる女性で、声も女性であり
オチンコだけが男性部分であり、しかも射精までする。

はたして本当にそんな都合のいい人間が

マジでいると思いますか?

ちなみにフタナリちゃんはいわゆるミュータントであり
股間のオチンコだけが偶然生えて生まれてくるわけでして
でも万が一、そのような子が偶然生まれてきたとしても
病院側も保護者側も無対処のまま育てるわけが御座いませんし
そもそも「男」「女」どっちに出生届けを出すんですか?

なのでこれは医学的にも法的にも事件なので御座います。

もしかすると場合によっては命に関わるかもしれない。

なので普通に考えてもフタナリちゃんは


おりません


あなたの理想の女性は?という質問に対して
「うーん。女性には縁がないし・・やっぱフタナリちゃんかな」

ハイそれは 完全に逃げすぎです

その手前のシーメールで我慢しておきましょう。

もちろん現実から逃げる事は決して悪い事ではありませんが
度を過ぎると何事もドえらい事態を招きます。

現実とは妥協してナンボで御座います。


ということで・・

今日はシーメールの分野からの視点で
いないものはいない的なお話を致しましたが
でもここでいるなんて曖昧な事は死活問題でもあるので
夢を振りかぶって叩き壊すみたいな事を言っちゃいました。

ゴメンよ。



からのー


本日保存致しまする動画は
ふたなり」のエローい動画を2本保管いたしますが、ただひとつ
もしも本当にフタナリちゃんが存在しているとすれば、
それはやっぱ人体を改造するほか手段が無いんじゃないかと思います。

Guy with redhead cartoon shemale


bible black 02 vostfr





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.