FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア教授の論文 - 男やめますアルマゲドン

Futanari Madness


さてさて・・これは少々業務的な報告となるのですが
今月と来月は女装プレイのラッシュで御座います。

はい業務的な報告おわります


といいますか・・いやぁ・・ほんと
女装も男の娘も増えてなんだか楽しい事態になってきましたな。

このまま行けば、ノーマルな男性は数十年で絶滅でしょうか。

まぁ、絶滅までとは行かなくとも、この世の中の
「エッチしたくない現代女性たち」の人口を「アブノーマルな男性たち」
の人口が補ってくれるんじゃないでしょうか。と考えております。

ん?意味わからんですか?難しいですか?

つまり、現在では女性の人口が男性よりも少ないといわれている中で
それに輪をかけてセックスをしない女性が地球上では急増しましたよね。

世の男性達はいつでも精液が暴発しそうな本当に深刻な事態であり
ついにはオナラをした衝撃で夢精しちゃうんじゃないかって程に
マジで生まれてきた意味が全くない状態にその立場を置かれております。

男なんていらねーし

ぜんぜん役にたたねーし


哀しいですが、これが今の女性達の本音でありまして
なのでこの女装者急増現象は唯一の人類救済の道と考えられる。

つまり男性視点での魅力ある女性に憧れるが余り「無いものは作る」そう、
私が以前ここで言っていたこの発想論が出てくるわけでして、まさに
性的魅力のある女性を自分の身体で作る男性が増え、さらに
男性が美容と美貌に覚醒すると料理を極めるようにのめり込み、ついには
男性時代では味わえなかった「モテ期」が到来、しかも、いつの間にか
本当に心も女性になっちゃう現象なわけで御座いまして
でもこれがじつは地球の性欲エネルギー崩壊のバランスを保てる唯一の

男やめますアルマゲドン なので御座います。

そう・・バランス・・それはいつも儚い。
1つのバランスは一瞬のうちにバランスを崩す運命を自ら持っている。
だから人々はバランスを崩さないようにバランスを取る事に挑む。
限りない可能性とロマンをいつも追い続け
そして何事もバランスを取りバランスを崩さないように踏ん張る。

それが人間なのである。

次のバランスを作り出すのは、あなたかも知れない。

ちなみにバランスというものは自発的に発生するバランスと
意図して作り上げるバランスの2種類がありますが、
この性欲エネルギーの場合は前者のものでして、つまり
地球がピンチになると自然が勝手に作り上げるバランスであり
そしてバランスが保てるという事は1つでも多くの
性犯罪やフラストレーションから来る争いも無くなるわけで御座いますが
でもまぁ、どちらにしてもこの時点では根本的な少子化問題は解決しません。

しかし女性に代わる男性が増えることにより、今度は形勢が逆転しまして
天然女性の数が男性の数を上回る事態が必ず訪れます。そしてついには
男性を射止めるために天然女性達は本気で試行錯誤をするようになり

エロい女性が急増します

そしてようやく・・人類はこの長い長い

セックス氷河期 を乗り切り

この少子化問題は無事解決をするわけで御座いますが、

そう、まさにコレが

チキチキ!

急がば回れ少子化対策!


・・・というかチキチキってもう古いな。というか
朝っぱらから私は何を書いているのかわからなくなってきたよ。

寝不足かな。  (u_u)。o◯Zzzz


ということで!

本日も元気にオチンコガールのセックス動画を貼るぞ。

なおクラブ・グレムリン代表は
引き続き「男やめますアルマゲドン」を応援しております。

野郎ども!

ストライキじゃあ!

狼煙をあげろ!

チンコを立てろ!


んで・・いつものようにプレイヤーのクリックで
男やめました女性たちを見に行っておくれ。

Danielle Foxx best video


Shemale Fucks Guy In The Ass






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.