FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





泣く子も黙る放置プレイ

Hot Futanari Girls


あれ? もしかしてこれって久々の更新か?

そう・・これは 久々の更新だ

やる気あんのかクレアー!と思っている諸君、安心したまえ。

そもそも私は誰かを喜ばせる為にブログをやっているのではない。
並びに数字だけで一体それって誰得?なアクセス数を増やす為でもなく
私はあくまでもモチベを維持する為のオカズ、ようするに
自分の携わっている事への興味を繋ぎとめる資料の保管を目的として
この場所「問答無用の吸血鬼」は存在している。

まずはそれを忘れてはならない。

なので、たかが数日、または たかが数ヶ月、
もしくは、たかが数百年放置したところで全く何も問題はないのだ。

ぶっちゃけ、ブログの更新がないからといって
滅茶苦茶忙しい思いをしているとは限らない。つまり
死にそうなほど暇な時だってブログの更新をしない時もあるし
逆に死にそうなほど忙しくたってブログの更新くらいはできるものなのだ。
というか、今までそうしてきたかな。

さて・・ 本日この私が言いたいこと・・それは


なーんにも無い


そう、前回のブログでも書いたように
この私の雑談が全く無いということは、世の中万事順調、
日本は平和なのだという証拠なので御座います。

気温も最適、湿度も最適。そして
いつも通り太陽さんも東から西へと移動しておられます。

そんなブログの更新の方法で良いのか?と思われる方、
それでいいのか?これでいいのか?と思われる方、そう






ということで、そろそろ動画保存のお時間がやって参りました。

本日保管しておくシーメールのエんロい動画は
久しぶりに「シーメール VS おにゃの子」を貼っておこう。
んで、毎度の如くプレイヤーのクリクリクリックで
クリクリクリトリス対クリクリクリチンポの戦いを見に行っておくれ。


んでわ、また本日も要点のみということで
今度は10万と1週間以内に会おう。ブヘへへへへへ


T-Girl Pick Up - Vanity


Tranny and girl go at it





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.