FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





開穴 ズバット

Hot Fucking Futanari Girls


さて・・今日は動画の保存のみでブログを更新です。

とくに雑談は無いかな

この私の雑談が無いということは
万事順調、日本は平和だなーという証拠で御座います。

気温も最適、湿度も最適。

いつも通り太陽さんも東から西へと移動しておられます。


あ・・そうだ。1個だけあったわ。

これはプレイの御依頼の件なのですけど
未だにですが、コチラの返信メールのドメイン(ヤホーメール)をですね
ブロック設定にしたまま御予約をする人が後を絶たないという事で
しかも中には「あのう・・こっちは返信を待ってるんですけど?」とですね、
半ば逆ギレみたいになっている方もおられるようですが、えーと
ちなみにですね、私は基本的に必ず1度お返事をしております。

とくにオフィシャルの注意書きを御理解頂いた上で御予約をする方には
なーんにも問題なくお話が進められるような仕組みになっております。
がしかし・・1度ドメインブロックでメールが戻って来てしまえば
2度目は黒ヤギさんに読まずに食べてもらう段取りとなっております。

3度目は白ヤギさんに読まずに食べてもらってるかな。

ちなみにこれは以前、何度かお返事を返しましても、
いつまでもブロックされたままの人がおりました。というかおります。

ぶっちゃけその都度、長文でお返事を書いても戻って来ちゃうとね

オマエええ加減にせーよ

と誰だってプルプルしちゃうわけで御座います。 あい。

でもしかし・・中にはですね
ご自分でブロックの設定にお気づきになられる方もおりまして
「すいません!ブロックしてました!ですが解除しました」とですね
このような御報告があった場合は戦況が一変致します。

「あっ!黒ヤギさんも白ヤギさんもそれは食べないで!」

そう言って私は黒ヤギさんと白ヤギさんに深々と頭をさげ
もう一度、そのメールに対してお返事を書くわけで御座いますよ。

まぁ 大企業では当たり前の光景ですがね。

なので、私からのお返事がなく
「あ、やべっ!ブロックしちゃってたわ」という人は
是非ブロックを解除した報告もできればお願い致すかな。

でももちろんですが、
たぶん何らかの御理由もあるとは思います。ですので、
そのような場合は御返信の可能な日時を記入して頂けると

ズバッと参上!

ズバッと開穴!


という感じになるんじゃないかと思います。

・・・とかなんとか書いているうちに
なんだか業務的なお知らせみたいになっちゃいましたが
では・・ 引き続き今後とも宜しくで御座います。



さてさて、本日保存いたします2本の動画は
オティンコつきシーメールの射精シーンだらけ特集を貼ろう。

いつものように ご家族および御一族をお誘い合わせの上
プレイヤーのクリックで配信サイトへプルプルしながら飛んで下さい。


それでは また次回。


Tgirls sweet cumshots


A lot of cum for happy Tgirls





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.