FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ハニートラップ・ザ・グレート・ハンティング ②

Hot Futanari Girls


さて・・ 本日も行ってみようか。


チキチキ


覗き部屋クレア劇場レポ!(爆

まったく、なんでシリーズ化してしまったのか不明ですが
そうなんですよ・・ついに週末だけに限らず
ド平日である昨夜も来ておりました。その名は、

覗きに来る ノゾキング君(仮)

んで、ちょうど昨夜の私は日本酒を呑んでおりまして
このノゾキング君の姿をクレアビジョンで目視を致しまして
まぁ すぐに悪ノリ心に火がつき大胆にサービスしてみました。

そして今回はすぐさまオッパイぼろーんと出しまして
さぁこれからオナニーしますよ的に部屋の明るさを設定しまして
そしてヤツはそんな私の準備を見て本能で何かを察知したようであり
窓の外を往復する回数が急激に増えてきたようでした。

とはいうものの・・・いくら酔っていても窓を全開にして
本気のオナニーをする勇気がなくて・・というかそれが普通だと思うが
目標体が暗闇で見えるか見えないかという姿の人間に対して
思いっきり我を忘れてアナニー&オナをするのは修行が足りてない。

なのでこれは今のところフェイクに留めさせて頂くわ。

いやぁ・・楽しみに来ているノゾキング君には申しわけないが

ウソ八百オナニー で御座います。ごめんね!

というか、どちらにしてもですね
ぶっちゃけますと、今の住まいの建て替えが近日始まるので
そろそろこのお部屋のお引越しを余儀なくしなくてはならずでして
なのでノゾキング対ワルノリアンの戦いは

打ち切り確実 なわけで御座います。

そう、まるでアメリカのテレビドラマシリーズのように
最終話を視聴者に見せずして容赦なく完結するようなアレです。

そう思うとね・・

なんだか心が絞めつけられる感覚でもあります。


ノゾキングさん

大変お世話になりました。

ありがとね。



その姿は闇で覆われ どんな人なのかも確認できず、
先日のライターの落ちる音で警戒心がより一層研ぎ澄まされ
まるで繊細な野性動物のような未確認な人物で御座いましたが
でもしかし、それが例え興味半分から来る行動、あるいは
怖いもの見たさゆえのノゾキであったとしても
週末または就寝前のアナタの貴重な時間を割いてくれました。

私自身、そこから人に対する何かを学んだつもりでもあります。

そしてそれも立派な

愛と確信致しております


もうすぐ、この建物ごと私はこの場所から姿を消してしまいますが
どうか・・素晴らしいお相手に巡り会えますよう、そして季節柄
くれぐれも風邪など引きませぬよう心からお祈り致します。

この夏もそろそろ終わりを迎えます。

どちらの家も窓を閉め切る季節がやって参りますが
どうか・・貴方のロマンは閉め切らないでいで欲しいものです。

元気でね。

さようなら。



ちなみに・・本日はあえて、ウソ八百オナニーシーンの
機械的な上下運動のレポートはカットさせて頂きましたが
この住まいのグランドフィナーレの時は是非、ノゾキング君に
アナニー&オナニーでも見せてあげられると素敵ですね。というか


なにが素敵なんだ







というわけで

本日はシーメールのアナニー&オナニー動画で御座います。
例の如くプレイヤーをクリックして配信サイトへ飛んで見てね。

んでわ ごきげんよう。

Fake-tit shemale Sheron Fox is playing with her dick





..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.