FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ハニートラップ・ザ・グレート・ハンティング

Fantasy Traps

昨夜、再び覗き屋さんが出没しました。

それは私がシャワーを上がりバスタオル1枚を纏っている時でした。

なーんてシリアスな官能小説みたいな書き出しをしてみたが
ようするに、私はいつものようにうつ伏せでアニメを見ておりまして
気がついたらオシリが全開になっておりまして
どうやらそのエロい姿に引き寄せられたんじゃないかな。(違うか?)

その手口は、通行人を装いながら何度も何度も
右から左へ・・はたまた左から右へ
または左から現れ建物を一周して再び左から右へと
コチラを確実に眺めながら通って行きます。

そこで、サービス精神が職業病みたいになっちゃっている私は
この週末の覗き屋さんの楽しみを尊重してあげたくなってしまい
御丁寧に網戸が入っていない側の窓を開けて寝たふりをしてあげました。

オッパイもお尻も見えるかなぁ・・ってな格好でね。(ムゴイ)

さぁ・・彼は一体どこまで近づいて来るかな。ふっふっふ。

目を閉じてから約20分・・
何度か通り過ぎるような音が聞こえ約15・6分。

文字通り長期戦で御座います。

そして1時間半を過ぎたころ、
目を閉じてジッと耳を澄ませていた私は
1つのジリジリと近づいて来る足音に全神経を集中しました。

その男はたしかに、確実に少しづつではあるが、まるで
地雷原の上を歩くが如くにコチラへと忍び寄って来ていました。

そしてちょうど、窓のすぐ側まで音がやって来て
そこでピタッと足音が消えました。

目は開けていなくとも・・ し・・視線を感じる。

暫くすると、洋服が擦れるような音が何度か聞こえ
おいおい、まさかまさかの

ぶっかけか?

ぶっかけなのかぁー?


まぁ ぶっかけても怒らないけどさ・・
でもしかし、大胆なのか小心者なのかイマイチわからんヤツだ。

と・・そう思った瞬間


ドガッシャーン!


思わず私は「ぎょえっ!」と叫び飛び上がった。
たぶん確認はしていないがヤツも飛び上がったに違いない。

猛ダッシュで走り去る音が聞こえたが姿は見えなかった。

そしてその音はなんと、不安定な所に置いてあった
私のジッポライターが金属製の灰皿に落ちた音であった。

ああ ビックリした。


その後・・

再び寝たふり作戦を行い、その男は何度か左から右へ・・
はたまた右から左を繰り返したが足音は近づいて来なくなった。

オマエは野生動物か!





そして寝たふり作戦もなんだかアホらしくなり
なんと私は本当にそのまま眠ってしまったようである。

そして朝になり、バスタオルも思いっきり取れてしまい
というか他の人間が通行する場所でもある通りの真っ只中で
私は全裸でオッパイもオティンコも曝け出して寝ていたのであった。

こりゃもうまるでアレですよ・・

エイリアン博物館


それともう1つ・・・

見せ物になった事よりも悔しいことがあってさ、
それはなんと!ヤツはしっかりとちゃっかりと
窓の外に抜いた後のティッシュを残して去っていたのだ!

ルパンルパーン♪

おそらく爆睡してしまった後に来たんだね。きっと。

ああ・・まるでこれは寝ずの番隊が爆睡をしてしまい
ワナを壊されエサだけを奪われてしまった心境と同じで御座います。

_| ̄|○

なんか・・ 悔しいなぁ。

で、この悔しい出来事をいち早く友人に伝えた私ではあるが

そんな危ない事やめなさい馬鹿

と 怒られてしまいましたとさ。

いやぁ・・・近頃はなんかみんな真面目でつまらんなぁ。
もっとこの私をワクワクさせて下さいよ。頼むから。

たかが覗き屋くんが出た位で騒ぐでない。

こっちが冷静な対応をすれば何も起こらんよ。うん。


ワックワック させてよ

(コーラス / あはん・イヤン・バカン・ソコん・らめぇえー!)

ドッキドッキ させてよ さぁご一緒に!

(コーラス / あはん・イヤン・バカン・ソコん・らめぇえー!)

ちなみに本日はドシャ降りの雨で御座いますね。

さすがの覗き部屋クレア劇場も
今日は窓を閉めカーテンを閉めてのCLOSEで御座います。

雨でも降って地でもオチンコでもカッチカチに固めといて下さいな。
というかもうシーズンオフにするかもしれないけどね。寒いから。



というわけで・・
今日はそんなシーメールのお姉さんのオナニー動画を保存です。

毎度の如くプレイヤーのクリックで飛んで行くがいいわ。

Mia - Sexy girl with a giant cock






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.