FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




大きなノッポのクリチソポ

Great toon shemale site with Cg shemale toon

スイマセン 更新サボっておりました。

というか、先週は無茶苦茶暑かったのでついに窓を全開にし
私はトップレスでお部屋で寛いでおりましたが
なーんと数人のギャラリーの方(たぶん覗き専門)の方にマークされ
この私の「見ても良いよ系アピール」 VS
「いくら挑発してもこれ以上は前衛しないよ」的な攻防戦があり
しかも、昨日の雨の中で雨宿りをしていたお姉さんに私は
「こんな所でどうしたの?ウチで雨宿りしなよ」と声をかけてしまい
そして何故か話の成り行きで「電マ」を見せて欲しいという事になりまして
ついでにクレアさんは、そのお姉さんに電マ攻めをしようと試みましたが
なんと返り討ちにされてあっという間に発射させられ
先程そのお姉さんは無傷で魔境クレア邸から無事お家に帰還されまして
そんなこんなでブログどころではないクレア女王で御座いますコンバンワ。

いやぁ・・この夏我が家はとてもエキサイティングな状態で御座います。

果たして治安が良いのか悪いのかわかりませんが
でも我が家の窓から始まる1つ1つの光景と出来事は
都内とはまたひと味違ったオッキレベルとなっております。

郊外だし一見マッタリとした環境なのですけど
昼と夜のギャップがぱねぇので御座います。 

そう、まるで国道沿いのスラム街って感じです。


今夜も貴方のアナルに

ダンクしちゃうぞ☆ミ (←意味わからん)



ということで、本日保存を致します1本の動画は

大ーきな

ノッポの

ク リ チ ソ ポ

お爺さんの・・



ではなくて、お爺さんはやめておきます。
そう、シーメールのお姉さんのクリチソポで御座います。

大きくてノッポなクリチソポで御座います。くりかえす

大きくて ノッポな

クリチソポで御座います


BANDAISON 14






..
関連記事
copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.