FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





オナニーは剣よりも強し

New Fake Dickgirls

----------------------------------------------------
「セックス」と「オナニー

2つのうち無人島に1つだけ持って行っても良いといわれた時、
私は迷わず「オナニー」と答えるであろう。(by クレア女王様1世)

----------------------------------------------------

うーん 涼しいなぁ

8月だというのにクーラー無しでも過ごせるなんて素晴らしい。

ちなみに「今週末こそはオレ行くよ」とカレが言っていたのだけど
ご・・ごめん^^; また1人で週末を過ごしたくなっちゃった。


「え・・な・・なんだよオマエ、もう2ヵ月も会ってないぞ」


いい加減にしろよクレア




いやぁ・・ なんでだろ・・

最近は1人で過ごす休日が本当に心地良くてさ。

なんかね、好きに音楽を聴いたり
こうしてPCを立ち上げてアニメを見たり映画を見たり
んでエロい動画を徘徊して見ている時間が楽しくてね。

こんなふうに思う私っておかしいですか?

というか逆に問いてみるけど
家族や友人や恋のお相手と過ごしている時間、その時って、
貴方は自分のためにフルに脳ミソを使うことができておりますか?

空気のような存在である家族ならば平気だとは思うけど
価値観の違い、生い立ちや環境の違い、というかそもそも
言葉のキャッチボールというのは相手の問いやお題に対しての答えを
今、自分が行いたいあるいは考えたい事を中断して答えなければならず
少なくとも言葉のキャッチボールをしている時間は
自分の為にフルに脳ミソを使っていないという事になるよね。

それって嫌じゃない?

だけど例えば、相手をシカトして「今お話したくない」と言ったとすれば
それは相手への攻撃にもなるし衝突すれば自分への攻撃にもなるわけで
なのでぶっちゃけ、四六時中誰かと一緒に過ごしたいと言っている人
あるいは、いつも誰かと過ごしたいと思う人願っている人など
誠に申し訳ないが、私はそういった人の気持ちが全然理解できないかな。

だってさ、1人なら売り言葉も買い言葉も争う必要もないのだよ。

なんで1人が嫌なの?エッチができないから?生活ができないから?

もしかして寂しいから?

そんな事の為にどうして安らぐ時間を捧げてしまうわけ?

ちなみに人との関係には、いつも交渉と調和がつきものでして
どちらかが発想した考えをどちらかが尊重しなければいけないわけで
つまり解りやすく言うと「俺エッチがしたい」という発想に対して、
あるいは「私ショッピングに行きたい」という発想に対してもそうだが
誰かにその意思を告げて交渉に取り掛かるという作業を行い
そしてそこには「メリットとデメリット」を基準に相手へ答えを出し
なるべく争いの無い方法で尊重してあげなければ調和がとれない。

そう、人は大小に関わらず「ご褒美=恩恵=見返り」
とにかく自分自身へのメリットを優先して生きているものだからだ。

良く言えば「ギブ・アンド・テイク」悪く言えば「下心」ともいうが
この「ギブ」と「テイク」のバランスが崩れると必ず人間は争う。

例えば、求めるばかりで受け入れる事をしない相手の場合はとくに。

というか、人間に限らず万物の生物は「求める」という事を重視して
できることなら受け入れる事は避けておきたいのが根本的にある。

だから自分の意見を却下し続ける相手といるよりも
自分の意見を受け入れてくれる人のほうが楽なのだ。

おっと・・なんだかまた
話が小難しい方向へ行きそうなので簡潔に終わらせますが

私も人の子である

自分の意見を却下し続ける相手といるよりも
自分の意見を受け入れてくれる人のほうが圧倒的に楽であるからして
なので私もそれなりにメリットを考えご褒美も恩恵も見返りも

下心も重要視したいと願う

もし適した人間がいないのであるならば
喜んで孤独を選択するであろう。というか是非そうしたい。

つまり私は貴方達よりも数倍も欲深い人間であるからこそ
貪欲かつ非情に孤独を選んでいるのです。

そう、こうして1人の時間を苦とも感じない心、

それが1番の贅沢であり


愛ラブ072でやんす



ということで、能書きが長くなりましたが
さてさて本日はシーメールオナニーでも貼っておこう。

んまたの諸君!

These shemales cum with a great delight






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.