FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールのお姉さんをアヘアへ

3D Futanari Hentai


いやぁ 暑いね


んでわ・・早速ですが

宴もたけなわ ということで

私はいつものように無修正動画でも貼って水浴びでもしたいと思います。
本日はシーメールを簡単に逝かせてしまうテクニック中級編です。

まぁ 真剣にシーメールのお姉さんを彼女にしたいと思っているならば
やっぱこの中級あたりをマスターしておかないといけない。というか、
特に自分に自信を持てないという男性はもう切り札を使うしかない。そう

肉の棒で落とすのだ!

ちなみにですね、正直申し上げますと
シーメールなんて一般の現代女性に比べたら

脳みそが 100年以上 遅れてますから

多少のキモ男だろうが極貧であろうが
チョチョチョイッと女性のように扱って女性のように逝かせておけば

むむ!この男やりおる で御座いますよ。


んで イチコロ で御座います。




たぶんね


保障はしないけどね。

少なくとも私がそうなのだけど

他は 知りません太郎 です。



というわけで、いつものように
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んでみてみ。

んじゃのー

PERFECT Shemale Fucked By Daddy







......

アダルト

関連記事
copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.