FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





The Heroic Power

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


本日は洗面所でちょいとある事に思いつきまして
いやぁ・・いきなりのスッピンで本当に申し訳ござーせん m(__)m

といいますか

今日は皆様が疑問に思う七不思議の1つを解明致そうではないか。

それは  ミニスカート

それもパンツがギリ見えそうで見えないものは
時として階段であったりエスカレーターであったり
はたまた風使いの魔導師が現れた時なんかもそうなんですが
これはどんなに見えないように頑張っても意味がありません。

というか・・そうです。女子だってシーメールだって
見られて困るものは最初から履かないのであるからして
あれは見えてしまった場合は正々堂々と

見ても良いのです

そこで私の場合、ミニスカを履く場合は次のように収納しております。





うん。これなら見られても問題ない。

ちなみに私が陰毛をこのようにカットしておりますのもこの為です。

でも時々ですが「あとは帰るだけだし、まーいっか」って時や
オティンコつきのシーメールが好きな人に会う時はモードが変わります。





そして私はこの一連のモード変換をこう呼んでおります。

写真2(後ろ向き格納時) アイドル・モード

写真3(上向き格納時) アサシン・モード

そして格納できない程にオッキしてしまった場合は


ヒーローモード といいます。


まぁでも、これは私が勝手に言っていることなので
正確にはどういった名称があるのかは定かではありませんがね。てか


名称なんて無いわな



ということで、本日も元気に常温保存いたすオカズ動画は
逆アナルありーの、アナルプレイありーの、看護師さんごっこありーので
きっと夢のような色んなプレイが楽しめちゃうみたいなんです。

プレイヤー画像のクリックでリンク先に飛んで見れます。

Big Cock Shemale


Cool TS nurse fucks with guy






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.