FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





どぅーゆーあんだースタンド?

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】


さて・・ 最近このブログでもクローズアップしておりますが


逆あなる


というものが、この地球では猛威をふるっており、ちなみに
逆アナル」というのは、本来シーメールのお姉さんと遊ぶ時は
相手を「女性」として扱うことになりますゆえ、だがしかし
セックスをする際には女性器が無いシーメールもおりますから
必然とアナルが女性器となるわけなんです。なので
通常の性交渉は男性がシーメールのアナルに挿入致します。

ところが、やっぱ「ついているものは活用する」という発想から
時には女性役であるシーメールが男性のアナルに挿入するプレイもあり
でも私等シーメールからするとこれは「逆」の行い、つまり
男性役に女性役をやってもらう行為となりますから、これをすなわち


逆あなる


と 巷では命名されているわけなので御座います。

ちなみに女性がペニバンで突っ込むのは逆アナルとは決して言わず
もちろん見た目が男性同士の結合も、そして女性がペニバンでシーメールに、
またはシーメールが女性のアナルに突撃する行為も

逆アナルとはいいません

あくまでも「逆」がつくのは
本来無いはずの女性器をアナルが代用している立場、つまり
女性を志にしているシーメールや女装っ子のみに適用する単語となります。

わかりましたか? ご理解頂けましたでしょうか。





というわけで、今や猫も杓子も逆アナル! そう、やっぱ
シーメール女王様といえば「逆アナル」だけ連想されがちではあるが

じつはソレだけではないんだよ

と言っておきたいプレイ動画を2本貼っておきましょう。


とっても毎度ではありますが
プレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。


Tranny let blindfolded guy fuck her



TS Bank Teller Anal-Fucks Guy






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.