FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




謹んで必殺の暑中お見舞い申し上げます

クレア女王様在籍クラブ【
シーメールSMくらぶ・グレムリン】

遠い地平線が消えて
深々とした夜の闇に心を休める時
遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は
たゆみない宇宙の営みを告げてい

ジェットストリーム

これからのひと時・・・グレムリン航空が貴方にお送りいた

ジェットストリーム


あ・・ さて・・ 冗談はこの辺りで留めておき
さっそく本題に移りますが、いやぁ・・1人の週末って


最高です


「またまたムリすんなって・・」と言いたいでしょ?
私だってそんな事言っている人がいたらそう言うかもしれないけど
ところがホント、近頃は1人で過ごす時間に幸福を感じてしまうのだ。

先日「土曜日何もないんだったらオレ行こうかな」と言っていた彼。

「いや、大丈夫。来なくて平気」と思わず言ってしまった私。



まぁとにかく1人が楽で楽で仕方が無いんだよ。

申し訳ないけど 察しておくれ


というか、週末に1人で過ごしたがる私ってオカシイですか?


ってなわけで、本日はシーメール複数プレイの動画でも貼るとしよう。

あ そうそう、昔はよくこの私も複数で遊んだことがあるのだけど
かならずと言って良いほど「見学だけ」で終わってしまう人がいるよね。

たぶんそういった人は他の人に気を遣っているのだろうとは思うけど
複数プレイで遊んでいる時は躊躇したら敗北です。
「どけどけ!」位な気持ちで参加しないと誰もリードなんてしないからね。

見学だけなら家に帰ってエロ動画でも見ちゃえば良いんじゃないかと思うぞ。

もったいないです

というわけで、いつものように
プレーヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見て下さいな。

それでは・・今宵、皆様の夜間飛行のお供を致しましたパイロットは、
わたくし、生まれも育ちもクレアで御座いました。

引き続きまして、皆様どうぞ良い週末をお楽しみください。

ジェットストリーム

Shemale with thick cock gangbanged


gang bang hot shemale






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.