FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




それゆけ メンズファッカーズ 2

Futanari Dick Com

『クレアさんとおつき合いしている彼氏さん、
いつでもハメてもらえるんでしょ?羨ましいですよね』

あのさ・・だからね・・前にも言ったと思うけど
プライベートでは一切ハメないし私が攻める事すらやらないと

何度言えばわかるんだ


だって想像してごらん?

いつか訪れるやもしれん明るい家庭・・そして幸せな結婚生活・・
だがしかし夜が訪れ、そして夫婦の夜の営みでの時間帯、

あーん もっと

もっと突いてぇええ


と 旦那さんの声が近所中に響き渡るのはオカシイだろ!

だから当然、私のポリシーと致しまして
M男君も逆アナル好きな人ともおつき合いはしない方針です。

誠に申し訳ないが、それが現実です。

まぁ、そもそもハメるのが好きであったなら
苦労して女性になりたいなんて思う必要がないわけですよ。

なので逆アナルはあくまでも私の人生全体から見ると、ほんの

「おまけ」 の部分です


ということで

前回に引き続き本日もこのネタで行きます。


逆あなるー!


2本連続 一家そろって御覧あれ。

Hot domination scenes


Jessy Dubai Dominates Bottom Boy






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.