FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ペニクリ VS クリトリス 性器の栗栗対決!

Adult Empire - Pictures Gallery

最近「女性のように犯してほしい」という男性からのリクエストがあり

ほーほーそうかそうか

よしわかった任せたまえ


と言ってあげたい気持ちも大いにあるが
ぶっちゃけ、まともに女性経験の少ない私からすると少々



  なリクエストでもあったりする。



さて・・どうしたら良いものか・・・というわけで
本日はシーメールと女性とのセックス動画を探して保存してみたが
いやまてよ・・・でも女性のように犯されたいとは言っても
果たして相手は女装して来るのかな?

もしもそうなら私もイメージをしやすいんだけどなぁ・・・

 とりあえずは学習学習。

ちなみにいくらエロ動画といえど「俺は男の裸を見たくない」という
そんな男性にも、きっと楽しめるであろう一品となっておりますゆえ
例の如くプレーヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見てみよう。


あ・・ところで・・

女性のアナルヴァギナの間の壁ってどうなっているのですか?
と ちょっと変な疑問が芽生えている今日この頃で御座いました。


おしえてエロいひと


Chicks and shemales sex scenes collection







..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.