FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ザ・ワンアナル・ツーディックス・テクニカル

Porn Reality 3D

女性1人、男性2人のプレイ時においては
ヴァギナに1本+アナルに1本のオチンコが普通ではあるが
シーメール1人、男性2人のプレイ時においては

まとめてアナルに2本!

これすなわち「1穴3人合体」または「1穴同時挿入」の奥義なり。

ちなみにマゾを同時に相手にするシーメール女王であるならば
ぶっちゃけ、これができないとプレイはいつか底をつきる。

そう、時代は激流の如く急加速して流れているからだ。

M男とS嬢に分担してペシペシとやっている昨日までのお遊びとは違い
備わっている能力のすべてを使わなくてはならずでして
何事もそうなのだが、できないよりはできたほうのが絶対的に有利である。

なので、なんてったってプロは時間とインパクトで勝負するがゆえ
すでに欧米では当たり前「Dガールズ」の常識的なプレイで御座います。


え? 私ですか?

アハハハ もちろん、私自身が
アルティメット・ミストレスと謳っているものですから
何年か前に黒人さん2人と経験して学習と研究を重ねましたので、いやぁ・・



もう2度とやりません



というかね、いつも2本なんて入れているわけじゃないし
そんな不規則な動きのピストン運動が気持ちいいハズがねーで御座います。

下の人が動いたら抜けてしまうし、

あれは見るもの

カレーは飲み物
 で御座います。


もう2度と御免です。スイマセン(笑



ということで・・本日はその1穴同時挿入、
必殺の「1A2D」の動画を2連チャン貼ってログオフ致す。

例の如くプレイヤーのクリックで、配信サイトへ飛んで森へお帰り。

Two Times The Fun For Sexy Monik


Sarah Takes Two Cocks In Her Ass






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.