FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





もしや・・ 君・・ にわかにわとり星人か?

Drawn Futanari

最近、デンマばっかでオナニーしていたら
黄金の右腕でシコシコしても、あまり気持ち良くない。

ヤバイです。 慣れって怖いです。

ちょっと暫くはデンマを封印する時期ですな。


というわけで、さて宴もたけなわということで(←しつこいな)
本日も取り急ぎではありますがオカズ動画を保存して終ります。

今日はシーメールとのセックスでは基本中の基本、
普通に二人で愛し合って普通にオチンコをアナルにブチ込んで
普通に相手が射精したら普通に自分も逝っちゃうという
何のへんてつもない普通のシーメールとのセックス動画です。

ちなみにこの近年、シーメール女王様とプレイがしたいだとか
シーメールに逆アナルをされたいとかいう人が増えてきましたが

ちょっとまてよ その前にさ、

ちみらシーメールと普通に愛し合う方法って知らないだろ?
と言いたくなるような人がざらに多いという実態でして、つまり

普通を知らずして何がSM

つまり私が言いたいのはね、普通を知っているからこそが変態!
普通のセックスを知っているからこそシーメールとのプレイがだね・・


うーん もういいや

説明しても解らない人には解らないということで
あとはもう自分で考えて下さい。


自 習 です












..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.