FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




究極魔法 ウソコチンチン

Futanari Fantasy

はづきけ

やっぱオチソコは小さいよりは大きいほうがマニアにはモテモテなのだが
ぶっちゃけ私の場合は大きくも小さくもないサイズで御座いますゆえ
今までもこれからも過度な期待なんてしないでください。

あとクレアのオチソコを見るときは部屋を明るくし
尿道から3メートル以上離れて見やがってください。


ということで、本日の保存動画ですが



巨根シリーズ



1本目はハンディカムで自分のオナニーを撮影しちゃうお姉さん。

綺麗で日本人離れしていて、というか日本人ではありませんけど
オチソコは当然のことながら人間離れしている模様で御座います。

ところで・・大きい事は良い事だけど、
正直言ってここまで大きいと羨ましくなんて思わない。
あーそうだよ、本当に羨ましくなんてちっとも思ってないんだってば。

Masturbating in the bathroom


んで 次の映像ですが・・
そうですね・・ひと言で申し上げますと

もういい加減にしてください

というビデオです。

んじゃ またのー

hermaphrodite with giant snake







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.