FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




BADなコミュニケーションでTogetherしようぜ!

クレア女王様在籍クラブ【
シーメールSMくらぶ・グレムリン】

いやぁ・・久しぶりにカレに怒られちゃいましたわ。

「俺が借りてきたビデオを見ている時に寝ちまうし
ご飯を御馳走しても有難うの一言も無いし、それにおまえ・・」




ということで・・ ちょびっと落ち込んでおります。

でもぶっちゃけ、一体何に落ち込んでいるのかと言いますと
じつはそういう事を言われたからではなくて、あのカレがついに
私がビデオを見ている時に、まるで私が寝ているように見えてしまったり
ご飯を御馳走してもらって「ありがとう」と言ったのに聞こえていなかったり
まぁ、こうしてブログで褒め称えている事に照れているのは理解できますが
どうやら目も耳もどうにかなってしまったようで私は悲しいのです。

というか冗談はさておき、いやぁ・・ほんっとゴメン!
先週はヨレヨレに疲れまくっておりました。といいますか
最近ウチの電気代がウソコ高いので、1週間エコりながら寝ていたら
なんと夏将軍が来る前に一足早く熱中症ぎみになっておりました。

申し訳ありません(謝罪の心)

申し訳ありません(謝罪の心)

いやぁ ほんと

申しぶんありません(満足の心)




ということで

本日はエロく正しく美しくでありますシーメールの世界を
切って貼って切って貼って表現しているコンピレーション動画の2本立てだ。

いつものようにプレイヤーをPushPush!して
動画の配信サイトへ飛んでしまえばいいと思うよ。 あ、そうそうそう
ついでだから便乗して抜きまくってミイラのように干からびてしまえ。

shemale compilation


The Best Shemale Compilation Webs Hottest Trannies getting Fucked







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.