FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




素敵なオンナの作りかた

クレア
女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

それは週末某日、再び私は善人ぶっちゃいまして
電車の中で年配の女性に席を譲りましたが、ところがなんと今度の敵は、
その譲った席に我先にと座りましたのが「どっかのニューハーフ
しかもあろう事か、そこはシルバーシートで、しかも目の前に
つり革にようやく捕まり立っているお年寄りの2人を完全にシカトして
「文句のあるやつ言ってみろ」的に指の骨をバキバキと鳴らし
おまけに泣いている赤ん坊と母親をも睨みつけて舌打ちをし
「私はギャルよ。ギャルは悪態つくものよ」みたいな空気を出しまくりで
しかも終点の新宿で私が降りる時にさらに私の前に強引に割り込み、
最後に泣いている赤ん坊と母親をギロっと睨みつけて降りて行く

これまさにゲスの

いや もはやコレ



外道の極地ぃい


というか新宿のどこのお店で勤めている人なのかは知らないが
こうして五体満足で民衆から投石されずに女装して外出できているのも
先駆者が世間からの迫害の困難を乗り超えてそのカテゴリーを築き上げ
そしてそれを半ば諦めてくれている世間があるからだという事を
昨日今日この道に入った者達は慎ましくかつ世間への感謝の気持ちも忘れず
せめて行いだけは清らかに生きなければ俺達に明日は無いぞ!という事を
肝に銘じて生きやがれ!と言っておきたいクレアですおはよう御座います。

というか、一体いつから女装=悪態OKになったんだ?

勘違いしないで欲しいが、毒舌はキャラです。フィクションです。
テレビやネットで辛口利いているニューハーフ女装の人は

アレお仕事なんです

なので「よい子のみんなは真似しないようにな!」という言葉もあるように
自分の思い描く女性の容姿に近づいたからって何でも許されるわけではなく
キャラ作りで毒舌を演じているのと日常の行いはまったくの別物ですから
ギャルだってキャバ嬢だって全部が全部上から目線ではありませんので
それにたとえSM女王様だって一流のクラブホステスだって
お年寄りに席を譲る行為及び空気を読む行為は普通にみんなやっておりまして
というか、プロだからこそ普段は特に気を遣いますものでして
ニューハーフおよび女装娘に限らず女装してお仕事をしている人は、そう、

現場は店の中だけじゃない

ということを改めて念頭におき、個々の心構えは勿論のこと
従業員を抱えている管理者の方々にも是非、
各々がその日常にも気を配れるような人材に育成して頂きたいと
私は切に切に願いまするで早漏。and 合掌。

いつどこで誰が見ているかわからないですからねぇ。

ニューハーフとか女装している人って性格が最悪だ」と言われないように
というかもう既にそのような傾向にある今だからこそ気をつけたいわけですが
悪態をついて良いのは、常識の外れた相手に対応する時と

マゾとのプレイの時だけでOK


素敵な女性を目指している以前に、まずは人間だということを忘れずに。
 


ということで、本日保存致しまする1本のオカズ動画は
あなたの知らない素晴らしきシーメールの世界を
ノリノリのBGMつきのPVで とくと垣間見ておくれ。

毎度の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛びます。

以上 現場のクレアでした。

Soloman - Sissy Trainer Vol. 10






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.