FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





震えるぜハート!刻むぜ精液のビート!

Crazy Futanari Adventures

彼女とのハメ撮り

しかもネットに公開するなんて、どういう神経しているのでしょうか?
と お思いの方もきっと多いことであろう。

しかも私のようにオナネタにして拡散してしまう変質者だっておるわけで
それで再生回数が増えれば、嬉しいやら恥ずかしいやら・・でも
きっとそういったビミョーな感覚もまた良いのではないかと思われますが
ちなみに私も撮ったことはあるけど、WEB公開はしておりませんわけで
ましてや本気セックスの動画なんて少々無理で御座います。

クレアの小心者め

たぶんね・・よほど細かい事は気にしていないカップルか
もしくは見られることに快感がある二人なのではないかな。とも思われるが
私的に思うには、投稿したその時は良いが1つ問題点が浮上するわけで
後々、現在おつき合いしている彼と別れて新しい彼ができた場合など
軽はずみで投稿した動画は一生どこかに残る可能性もある事を考えると

うーん それは恐ろしいぞ

なので私の場合、本気セックスの動画なんて公開しない事にしています。

まぁぶっちゃけますと、ネットにはアナルまで公開している私なので
今さら恥ずかしいとかって感情はまったく無いのだけどね
たまーに冗談半分で今の彼には昔のPVなどをネタに絡まれる事もあり
その時は、菩薩のような笑顔で対応しつつも いわゆる


テメー泣かすぞ


って事になっちゃうわけで御座います。

なので どうぞ御理解と御協力を宜しくお願いしやすオナしやす。



ということで

今日はそんな恐ろしいリスクも省みず
この勇気ある二人のセックスを見てオナってしまおうではないか。

その前にビデオを見る時は、、オチンコをティッシュでくるみ
デンマ(電気マッサージ機)を当てながら見ると
気持ちええ具合に発射できるのではないかと思うぞ。うん。

え? 言われなくてももうやってるって?

お前らさすがです

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見やがって下さい。

Cruel anal fuck with big white cock






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.