FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





オウンゴール

Hot Fucking Futanari girls

明日のプレイ場所を打ち合わせしておきたい人がいるのですが
しかしその人、既婚者ゆえに怪しいメールをブロックしておりまして
つまり奥さんに疑われないよう一時的にブロックをしているとは思うけど
昨夜から、そちらからのメールは届いております。 が
なんといいますかね そのう・・ビュッと来たメールをですね
テイクバックを利かせてバッ!と振りましてカキーンと跳ね返すわけですが
コチラからのマップ添付メールがビューン!と跳ね返って来るんですね。
鮮やかな弾丸ライナーです。というか、

いやぁ 困った人だ

しかしこの人、遠い過去に5、6回ほどプレイをした人なので
「打ち合わせ不円滑により斬り捨て御免!」という対象にはならないけど
でもさすがに今日はそちらのメールブロックの解除を待っている時間がなく
というか、疑われないよう徹底しているのは理解できるのだけどさ
君、どんだけ奥さんにマークされておりますの? というか
最初から疑われるような変な遊びはもうやめたほうが良いのでは?(笑

ちなみにクラブ・グレムリン代表は、そんなハチャメチャな亭主を持つ
健気な奥様と可愛いお子さん達を応援しております。

え――――い! ぶっちゃけ他にも私はやらなくちゃいけない事があるので
いつまでもPCと睨めっこしているわけにも行かず、なので
せっしゃおぬしには何の恨みつらみも御座らぬが、しかし今回は

斬り捨て御免!


じゅばばあべしっ!



今度はもっと気軽に遊べるようになっていてね。 ばいちゃ!



ということで・・

本日保存致すシーメールのアナルほりほりセックス動画は
ドギースタイル(交配位)での なんともあられもない連結部分を
うしろ斜め下から見るのが好きだー!という人向けの動画を貼ります。

やっぱ このアングルって エロくていい


Shemales cum during anal






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.