FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




どけ!どどど どけ!どけ! by 偽善者クレア

Futanari Gold

昨日は善人ぶって電車の中で年配の女性に席を譲りましたが
思った以上に電車内が混雑しており、譲った後の私の立つ場所が無い状態で
そこで私は立っている若造を力技で押しのけ「チッ」と舌打ちをされ
しかも電車を降りようとしている人の通行まで妨げ
鬼のような形相で睨まれ「テメー邪魔なんだよ」と聞こえない声が聞こえ
「お?なんだお前らその目は、おおうコラ!やるのか?」とも言えず
「あゴメン! オバチャン やっぱ席返して」と言って席を取り返すことも
降りることも座ることも立つこともできませんでしたので
中腰のまま死んだフリをしていたクレア女王です おはよう御座います。


あぁああ!!

もういっそ最初から席なんて

全部取っぱらっちまえよ

邪魔くせーな!



なんて善人であるこの私が思うハズがありませんです。ハイ。
本当ですよ。いやいや本当ですってば。




ということで

本日保存を致しまするビデオは久しぶりの乱交動画。

ちなみに当局が確認したところ、男性が1人+女性が1人、そして
シーメールのお姉さんが2人も参加している4人同時プレイの巻です。

というかこの人達、もう穴さえあれば何でもいいみたい。

ってことで、プレイヤーのクリックで
配信サイトへ飛んで見たまえ祓いたまえ清めたまえ。

Three trannies with tatts fuck with bald guy






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.