FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





スルーなブギにしておくれ

3D Futanari Hentai

相変わらず毎度毎度、ブログの更新と共に
暇つぶしでしょうか?それとも妨害でしょうか?みたいな
必死で予約を装いながらも、でもやる気が全く感じられずといった
そんな愉快な変態のメールをスルーしまくりなクレアですコンバンワ。

ヘイ!楽しいですかい?

まぁ 楽しいから本人はやっているのでしょうけど
でも完全にスルーされるのを分かっていて毎度毎度メールを送って

なんか意味あるんですかい?

というか、物事って動機がないとやらないわけなのですけどね
ま・・・・あえて動機は詮索せずに そっとしておきますけどねぇ
でもそれだけ毎回見てくれているというのは誠にThanks!なのですけど

ぶっちゃけもう、貴方も同じ事の繰り返しをして随分長いよね?
というか今まで何人の人にコレと同じことをやって来たのでしょうか。

それって趣味なの? 気晴らしなの? オナニーのネタなの?(爆

まぁ こういったことを直接本人に会って聞いてみたいが、どうやら
その姿を確認したものは全くいない。というか目的は別なのだから当然か。

念のため、今度は当たり障りの無い言い方に変えますが

楽しいですかい?ご苦労様です

まぁ 楽しいから本人はやっているのでしょうけど
でも完全にスルーされるのを分かっていて毎度毎度メールの作業で


愛し合ってるかーい!


とにかく、なんかそろそろ他にやること見つけましょうよ。



父ちゃん情けなくて涙出てくら




ということで・・本日も恒例、シーメールのお姉さんと
ラブラブでディープなアナルズッコンバッコンなセックスの一部始終だ。

ティッシュを用意してパンツを脱いで
プレイヤー型の画像をポチッとして配信サイトへ飛ぶがよろし。

あ、そうそう、オナニーする時は


ちゃんと鍵かけろよ


shemale cums three times






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.