FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





主側のペースセレナーデ

3D Futanari Collection

「最近は文章にシリアスな部分が見受けられない」だとか
「おい、あのカミソリみたいなクレアは一体どこへ行ったんだ?」とか
「最近お笑いネタばっかだな。女王様のブログってさ・・・」だとか
いつの間にか御意見番みたいなクレームばっかり言っている私の彼が
もうホントいちいちウルサイな!と思っているクレアですコンニチワ!

というかそもそも「私は女王様ですよ」的な
威圧感がベタベタなブログなんて書かない というか卒業したし(笑

まぁそういった文章も格好も ぶっちゃけ一部のマニアが好きなだけで
そういったことはプレイの時にだけやっておれば良いわけですから
普段からそこまで「ニーズに合わせなくちゃ」なんてものは必要ないかな。

うん。そう、普通の時は普通でいいんです。

そうしなくちゃって思う気持ち・・じつはコレがのう

こっちのペースじゃないんだわ



というわけで、今日も元気にオカズの保管作業を致します。

本日ご紹介致しまする1本の動画は、シーメールのお姉さんが
ズッポリとアナルファックをされたままドッピュンドッピュンと
射精っちゃうシーンを集めて編集されている1本の動画ですドッピュン。

いつものようにプレイヤー型画像をクリックして
配信サイトへ飛んで見てみると良いと思うドッピュン。

Cum while being fuck Tgirl compilation best ever IX






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.