FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ゴックンゴクゴクルルルルル

Heavy Shemale

マハリクマハリタ プリリンパ
ラミパスラミパス テクマコマヤコン

ピピルマピピルマ プリリンパ

パラリルパラリル ドリリンパ

闇の力を秘めし鍵よ!真の姿を我の前に示せ!

ゴックンゴクゴク ルルルルルー!

ってな感じで、こうして私が射精っちゃう時は
知っている魔法少女の呪文を合体させて唱えて発射しておりますが
もちろん、そんなことは冗談で御座います。

ちなみにオチンコのついたお姉さんが、貴方の目の前で
ドックンドックンと精液を垂れ流しながら射精っちゃっている光景・・
そう、それはまさしく興奮と緊張のクライマックスで御座いますね。

そういったプレイの真っ只中、私がふと貴方の顔を見てみると
息を凝らしているのがハッキリとわかります。

口の中に唾液が溜まり、それを無理やり飲み込みながら
今あなたの目の前で起こっている日頃の現実とは真逆の光景を
「見る」というか「脳裏に焼きつける」と言ったほうが適切でしょうか・・

そうです 人はそれをこう言います。


The! 固唾を呑む!



というわけで・・本日もまたまたオチンコのついたお姉さんが
気持ち良さげに射精っちゃうシーンを集めて編集されている動画だよ。

プレイヤーのクリックで配信サイトへ ペルッコラブリンクルクルリンクル

Shemale cum







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.