FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





謹んで休日返上の御見舞いを申し上げます

Shocking Futanari

本日のプレイを御依頼されていた方が急遽来れなくなっちゃってさ
なので今日は謹んで休日返上の御見舞いを申し上げたてまつるオハ。

いやぁ・・・きっと その方もね
今日という日を今か今かと楽しみにしていた事かとは思いますが
お仕事がお休みできなくなってしまったのは本当に可哀想で御座います。

だってね、変態を1日も開放できない変態の苦しみというのは
たぶんウソコが漏れそうで限界だった時に、
やっと見つけた仮設トイレを開けた瞬間、そこには便器が無く
身の丈以上の雑草がボーボー生えていただけだった時と同じ苦しみ。

というか、朝っぱらからこんな例えで本当に失礼!(爆

まぁ とりあえず・・

また御連絡お待ちしてるぜBaby


ということで

今日はシーメールのカムショットシーンを集めた1本の動画を保存だ。

ぶっかけたり ぶっかけられたり 射精っちゃったり
射精られちゃったりとまぁ、色んなクライマックスシーンが見れるかな。

例の如くプレイヤーのクリックで配信サイトへ飛んで見てくだせい。

Shemale Cumshot Cumpilation






..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.